roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TVXQ~特別編pt.2

なんだか先日、10年ぶり位に昔の5人のトンを振り返ってたら、

5人の頃の映像色々見たくなりまして。

 

まずはCoverした映像集めてみました。

 

ゴスペラーズには本当に可愛がってもらい、

お世話になりましたぁ。

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

ちなみにレイニー・ブルーのカバー色んな人の見てますが

オニュが1番だと贔屓目なしに思いました。

youtu.be


2人でのハーモニー。

youtu.be

最高のコラボとロケーション。

 

スマスマでの今となっては奇跡のコラボ。

youtu.be

くうちゃんとのコラボ

youtu.be

彼女にも可愛がってもらってました。

この曲のお陰でトンが初めてMステに出られた

思い出の曲でもあります。

 

チャミのソロ・カバー

youtu.be

これは本当にチャミにぴったりで最高だった!!

チャミにはロックが似合う!!

 

ユノがソロミニアルバムを出しました。

Thank U MV

MVがかなり過激なため、年齢制限がかかってるので、

Youtubeでしか見られません。

以前もこのようなドラマ仕立てのMVがありましたが、

今回はかなり・・・

カッコいいです!!めっちゃ本気がわかります。

演技も上手くなってます。

でも曲のイメージが残らず、映像しか印象に残らない・・・

早くダンスverを見たいです。