roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

王国~探訪中・SF9編

まだまだ止まりません、KINGDOM熱。 今日はSF9を。 KINGDOMでは落ち着いた雰囲気のSF9と思ってたんですが・・・ 実は結構・・・楽しいグループだったのですね~(*'▽') 動画見ると結構・・・色々ヤバイですwww 紹介の前に昨日のKCONでFULLDASHやったのです…

王国~探訪中・THE BOYZ編

こんばんは。 王国探索から今日はTHE BOYZ=ドボイズ君達のお気に入りを紹介します。 毎日家にいる時はKINGDOM見て、各グループの動画巡りが続いてます(*^^*) 嬉しい悲鳴だけど止まらない。。。(どうせ出掛けられないしね) ダンスチームでテヤンとDKにヒョ…

王国~続ATEEZ・FELIX。

こんばんは。 熊さんに出会う確率が高かったYOです まさか長年住んでる街中で熊さんが出没するとは びっくりでしたぁ。 ATEEZくん達、不朽の名曲という番組でも リメイク色々やってるんですね~ 凄いな~KINGDOM始まった2月頃からカムバと ジョンホやユンホ…

TEN~癒し癒され。

TEN

先週は突然真夏日が続き、今日は又22度とかに戻り 気温の変動で服装が難しい札幌です。 皆さん体調は大丈夫ですか? 私は、落ち着いたかと思えば突然、戻ってきたりと まだまだ落ち着かない日々ですが、 家ではとにかく楽しい動画見まくってます。 久々にテ…

王国~国民探訪中・ATEEZ編

未だKINGDOMリピが止まらないYOです。 最近はIt's oneのSparkが頭から離れません。 あのテヨンの原曲を見ましたが、アレンジがとても良かったんだと 改めて。 インソンのあの部分見るのは苦しくなるけど、 乗り越えて少年日記に参加してくれたので彼は大丈夫…

NO MUSIC NO LIFE⑦~癒しsong&王国。

KINGDOM終わってしまいましたねぇ・・・ 参加した6グループのメンバー、ファンの皆さんお疲れ様でした。 私はまだ燃え尽きず・・・リピ中wです~ ファイナルは生放送という事で、限られた場所でのperformance。 それぞれ個性のあるステージでしたね。 ATEEZ…