roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~ようやく逢える&ROAR。

WBC盛り上がってますね~!!

最近オリンピックやW杯以外で野球もサッカーも

見る事ないですが、さすがに見ちゃいますし、

打線がとにかく凄いですよね~今回。

大谷くんは勿論注目ですけど、メンバー知らなくても

楽しめる。

この調子で優勝して欲しいものです(^^)v

 

テンはまたまたタイへ。

今年は何度も行けて良いね(*^-^*)

家族にも会えるし。

 

www.instagram.com

 

明日は大陸でシングル出る?ようです。

どんな曲か楽しみ🎶

 

ドボのカムバも順調で何より。

youtu.be

ダンスも良い!

youtu.be

 

歌唱力のあるアイドルが出演する番組、リムジンサービスにサンヨンが出演。

youtu.be

 

前にもUPした

THE BOYZ Sangyeon (상연) - Shape of my heart [THE BOYZ FANCON THE FILM FESTIVAL] - YouTube

を聴いた時も思ったけど、グループの曲では高音が多いから

この魅力が出せないけど彼の低音が男らしくて良い。

そして、ジョンも大好きなRibbon In The Skyもだけど、

選曲が渋い!

シャオちゃんが出た時は柔らかい歌が多かったけど、

やっぱ皆それぞれ魅力がある声でそれぞれの良さがある。(当たり前だけど)

ヒョジンくんも出て欲しいですね!

 

ところでこの番組のMCやってるムジンくんを調べてみたら、

まだ22歳で2020年にオーデション番組からブレイクした方だったんですね。

歌うまいとは思ってたけど、皆より年下とは。

 

さてペンミは日曜だけ行ける事になりました。

2次も一般も一応ありますが、今のとこ。

2018年のSHINeeのドーム以来の遠征かな。

横浜のLIVE会場は初めてかも。

横浜泊の楽しみは中華街の朝がゆ。

横浜も昔トンのロケ地巡りとかしたなぁ~懐かしいし

久しぶり。

テンやWayVに逢えるのももちろん1番の楽しみだけど

そうそう遠征行けるものでもないので、行ったからには

行った先で楽しむタイプです。

そういえば初のWayVなのでネギ鈍器をそろそろ買わねば。

というかFCで売らないのか?

公式から買いたいんだけどなかなか売らなさそう。

当日並ぶのはなぁ・・・

 

まあとにかく逢えるのが1番なので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

www.instagram.com