roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

THE BOYZ~All About You。

先日発表したドボの新曲が良いです All About You youtu.be Albumには結構こういう爽やか系歌ってますが、 この曲は耳に残りリピしたくなります。 そして先日名古屋で行われたAAAでドボがグループで ベストアーティスト賞、ハンニョンが俳優部門で フォーカ…

JONGHYUN~Winter of the 5th year。

With you forever😌✨

富士山観賞の旅。

何年ぶりかの旅に行って来ました。 SHINeeのFNO以来か、、、 コロナの懸念もありましたが、今回はあまり歩けなくなってきた母に今の内に目の前で富士山を見せたいと兄が提案してきてので思いきって行って来ました。私もこんなに近くで見たのは初めてで、感激…

TEN~Phantom、No way 。

TEN

ようやくカムバ日決まってTeaser流れると思った2日目にまさかの これは誰も悪く無いし、国家的な規制なので どうしようも無いことだからと、諦め。 ここ1年忍耐力を鍛えられてる?試されてますね 早くどんな曲か聴きたい!MV観たい!! お正月のSMTは事前収…