roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~Phantom、No way 。


f:id:tepun55:20221202205029j:image


f:id:tepun55:20221202205043j:image

 

ようやくカムバ日決まってTeaser流れると思った2日目にまさかの😢

これは誰も悪く無いし、国家的な規制なので

どうしようも無いことだからと、諦め。

ここ1年忍耐力を鍛えられてる?試されてますね😿

早くどんな曲か聴きたい!MV観たい!!

お正月のSMTは事前収録して行ったみたいだから

そこも楽しみに待ちます🎶

今年は1日だけ休み貰えたので生で観られる💕

でも私はBeyondだから又、VODは無しだな~

スカパー入れられないこの部屋を恨む( ノД`)シクシク…

 

12月入って突然銀世界が始まった北国からこんばんは。YOです。

皆さま、お元気でしょうか?

季節の変わり目と第8波到来でなかなか不調の方も多いかと

思います。

もう8波が来た、北海道は特に死者数が11月凄く多くなってきた

と言ってツイなどでは話題になりましたが簡単にニュースも

終る位、日本もあまり騒がなくなって来ましたね。

さすがに慣れて来たのでしょうか。

さすがにその死者数を見た時は恐怖を覚えました。

ワクチンの有効性も問われてますし、色んな論議があって

何が本当かが曖昧なので、自主予防しかないですよね。

インフルエンザと同じようにその内なるんでしょうね。

 

 

去年も遅かったけど今年も暖かい11月で、このまま

雪降らないで終わる?と期待したけど、そんなはずはなかったですね😅

 

まだ不調の上にWayV カムバ延期にショック受けて 忘れかけてたけど、

先日VLIVEからメール来て唖然。 そうだSMは新しい方には移管しないんだった。。。

SuperMのBeyond LIVEのはKNTVの手に入れたのがあるから~と 安心してたら

슈퍼엠 ‘호랑이(Tiger Inside)’は入ってない・・・ってか結構カットされてる。

かなりショック。Beyond LIVEに移管されてるのも同じくカットされてるし、

2日券と7日券って又改めて購入させられるってSMは一体どんなけ

金の亡者なの?!

VLIVEは保存できるんだろうか?

ドボも移管先に行かないっぽいし、PCからはまだ見られるから

早く残す方法探さなきゃだな・・・

 

 

ドボは日本ツアーも無事終わり、今日ソウルでファンコン。

ここからエリックが復活したようです(*^-^*)

NEW SONGももうすぐ公開だし、日本のアニメの主題歌と

副音声でメンバーも出演するみたいだし、今後も期待です。

 

さあ6日以降からTeaser復活するかな~?