roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN♡THE BOYZ◎Dream★BIGBANG

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TEN_+•10 (@tenlee_1001)

www.instagram.com

TENちゃん、怒涛のbubble投稿、インスタ投稿あったと

思ったら、しばらく空き・・・の繰り返し。

皆が心配しているのわかっているのでしょうね、

僕は大丈夫と絵を描いたり、ダンス踊ったり、

いきなり勉強中の日本語でメッセくれたりと色々考えてくれてる😢

誕生日の動画サンタ君が出ていたから、

ダンス系のお仕事なのは間違いないだろうけど、

何故にこんなに滞在が伸びているのか・・・

制作側の事情なのか?と推測したくなるけど、

テンちゃんがそれを望んでないのであれば、

愚痴はSNSには書かないよ。

耐えるのはトンの2年で慣れたから😅

 

さて、ドボの事務所はとうとう後輩達を入れるため、

オーデションを行ってます。

只今最終審査に近づき2チームに分かれてドボの曲で

performance対決。

その練習中にドボのメンバーが応援に。

youtu.be

ドボイス訪問は少ししかまだ公開されてないけど、 

(懐かしの)abemaでやってました💦

abema.tv

こういうアドバイスしてる姿見ると大人な雰囲気が漂う。

しかも人見知りのニューが!!

いや~感慨深いですw

ドボにもとうとう後輩が出来るですねぇ~🤔

楽しみです!!

 

ドリム達もカムバしましたね!

엔시티 드림 '버퍼링 (Glitch Mode)

youtu.be

今回も元気系で'Universeに似てますね。

そしてダンスも又、面白いし楽しい。

カムバと同時に色んな活動UPされるけど、

ほんとにほのぼのするし、面白い7人だわ。

楽しませてくれる。

せっかくのカムバだけど、色んな人気グループが

カムバしてて・・・

 

そして、本日4年ぶりにBIGBANGがカムバ。

新曲 봄여름가을겨울 (Still Life)は・・・切ない。

今迄のBBの曲一切ないバラード。

봄여름가을겨울 (Still Life)

youtu.be

 

休憩中に聴いて歌詞見たら泣きそうになった。

これはもう解散するのか?という感じの歌詞です。

今、歌詞見ても泣きそうで堪えてます。

椅子が最後には5個だったり、スンリへの想いも入っているMV。

色々憶測が出てたけど、カムバするなら!

と期待してたけど・・・

さて、どうなるんでしょう。

でも、この曲めちゃくちゃ良くてリピしちゃいそうです。

 

来週にはオニュさんのカムバ🎶

楽しみです。

 

そしてグラミー賞、ブルーノのsilksonicが2冠!!

おめでとう🙌💃💐