roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~威神 On My Youthで再出発。

大分遅れましたが💦

ようやく6人全員揃って活動出来る日がやってきました。

しかも大陸で。

一時はどうなるかと思ったけど、やっぱり皆揃うと

安心感があります。

まああちらメインなので、寂しいけど、日本デビューとかLIVEあったし、我慢しなきゃね。

グループ全員活動は本当に久々だから、

母国での活動は

やっぱり嬉しいでしょうね。特に5人は。


f:id:tepun55:20231114220337j:image


f:id:tepun55:20231114220409j:image


f:id:tepun55:20231114220436j:image


f:id:tepun55:20231114220502j:image

 

そして2nd Album「On My Youth」最高なんですけど!!

今迄で一番気に入ったアルバムになりました(*^-^*)

どっちかというと好きなR&B的な要素の曲が多くて、

mellowであまり中華っぽくなくて聴きなじみが良い🎶

 

タイトル曲 

On My Youth

youtu.be

 

シャオ~テンそしてクンへと流れる歌い出しが好き💕

今迄のWayVの曲で上位に入るお気に入りになりました。

頭から離れません🎶

 

次に好きなのはこちらかな。

No One But You - YouTube

皆の歌声が美しい

Moonlight 新月 - YouTube

そして今回の最高のバラード(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心之所向 Lighthouse - YouTube

 

ああ、でもこの曲もいいんだぁ。

Ain't No Thang - YouTube

 

 

今回は大陸での活動が主なので韓国では全て録画して行ったんだね。

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

challenge動画も沢山撮っていって、忙しかったでしょうね~

でも本人達も楽しんでるみたいだから良。

 

それにしてもなんで、MVの回数がこんなに回らないのか・・・

数字見る度に凹むけど、まだまだWayVはこれから!!と

応援するしかない。

もうすぐ日本に来るし。

そして来年テンさんとうとうソロミニアルバム?!

楽しみだぁ~(≧∇≦)(≧∇≦)


f:id:tepun55:20231114220558j:image