roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~NCT UninewseとTHE BOYZ COVER。

こんばんは。

皆さん昨日のほぼ皆既月食見れましたか?

私は病院帰りの夕方、歩いてて真正面に

あれ月が何かへん?あ、そういえば❗と思い出して

月を見ながら帰りました。

スマホでは
f:id:tepun55:20211120230655j:image

が精一杯😅

肉眼では光の当たってるとこしか見えなかったんですが、写真で観るとちゃんと満月写ってますね。

この後、札幌は雨からのみぞれが降りだし、満月は

見られず😣

 

さて今日もお気に入りを。

先日のステージの練習風景。

話す時にはほんわかテンちゃん。

踊る時はキレキレテンさん。

youtu.be

慣れたダンスをアレンジって、新しく練習するより

難しいよね、きっと。

しかも新しいダンサーさんと。

プレッシャーがヒシヒシと伝わる。。。愛おしい、ハグしたくなる。

 

ようやく来ましたテンちゃん💕

 

活動出来るのか不安・・・

 

モデルなテンさんとウィンちゃん。

 

ここのとこ今頃(;^_^A 気に入って聴いているのが

Hello Future

youtu.be

Hot sauseも好きだし、この曲も。

今年のカムバ・アルバムでDreamのアルバムが1番お気に入りかも。

 

そうして今の朝の通勤時のplaylistは

Paint me Naked→THRILL RIDE→LOWLOW→Hot sause→We Do

MAVERICK→Lemonade→Stickers→Savage→Hello Future

になりました。

 

これで会社に着くまでにストレスフリーに持ち込みます🎶

 

初々しい4年前のドボイズ君達の素晴らしいカバー見つけました♪

Michael.Ver

youtu.be

Bruno.ver

youtu.be

 

どちらも好きな私には(≧∇≦)(≧∇≦)でございます!!

ケビンの擦れた声もいいですよねぇ~

特にMichaelのMan In The Mirrorが良き★★★