roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~八月PMN&LL活動。

テンちゃんは本当に人を笑顔にする天才だな~としみじみ。

こんな楽し気に難しい曲を歌い上げる君が好き( *´艸`)

youtu.be

 

youtu.be

 

TEN 텐 'Paint Me Naked' Choreography Video - YouTube

  

LOW LOW活動ないのかとヤキモキしてましたが、あって良かった🎶

 

MUSIC CORE

[쇼! 음악중심] 웨이션브이 텐&양양 - 로우 로우 (WayV TEN&YANGYANG - Low Low), MBC 210821 방송 - YouTube

 

人気歌謡

WayV-TEN&YANGYANG(웨이션브이 텐&양양) - Low Low @인기가요 inkigayo 20210822 - YouTube

youtu.be

[안방1열 직캠4K] 웨이션브이 텐 'Low Low' (WayV TEN FanCam)│@SBS Inkigayo_2021.08.22. - YouTube

今日は一段と楽しそう💕

そしてやっぱり綺麗でため息でる~(≧∇≦)(≧∇≦)

 

THE SHOW 

WayV TEN&YANGYANG, Low Low (WayV 텐&양양, Low Low) [THE SHOW 210824] - YouTube

 

今日もTEN&YANG→THE BOYZ→ONFでした♪

 

ETC

[WayV-ariety] 'Low Low' Kangoo Jumps Ver. | TEN X YANGYANG's Enjoy The Challenge! Ep.10 - YouTube

テンは人たらしですよね~

インストラクターの方もスパエムの時のバイトの時にも

思ったけど(*^-^*)

 

 シンドンのドライブしながらカラオケする番組?

0 Mile 같은 사이 되고 싶다는 말 유죄❣ 당장 우리 집으로 구속시켜💘 | #텔미썸씽 Ep.6-1 - YouTube

番組名がいまいちわからないw 

テンちゃんの歌はいつかな?

 

明日にはルーカスとヘンドリーのJalapeñoリリースですね~

来週はウィンウィン?誰とかな~?