roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~君がいた八月。

TENのカラオケver出ました🎶

youtu.be

 

何かのバラエティw

youtu.be

감 잡은 박 팀! 63초 만에 성공하며 우승↗ l #대한외국인 l #MBCevery1 l EP.150 - YouTube

 

ラストステージ、SHOWCHAMPION

 

youtu.be

youtu.be

 

2人共、歌番組お疲れ様でした!!

長時間拘束される歌番組は本当に大変だと思うけど、

私達にはありがたい存在。

テン、いつも笑顔でステージありがとね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヤンヤンもWayvのステージとは違う、こういう力を抜いた

ステージあまり経験ないだろうけど、楽しめたかな?

 

次はいつ会えるかなぁ~(*'▽')