roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~兄弟と音楽。

テン欠乏症が・・・と思ったらup してくれるので

まだ大丈夫そうです、こんばんはYoです。

 

テンちゃん、まさかの奇襲www

ほんとにヤンヤンの事可愛いんだねぇ( *´艸`)

youtu.be

 

[WayV-ehind] WayV-TEN&YANGYANG 'Low Low' Recording - YouTube

 

前回から久々にネイルをしてきました。


f:id:tepun55:20210910200131j:image

 

人差し指わかりますか?

テンがインスタにpostしてくれたこのアートの
f:id:tepun55:20210910200224j:image

10の部分を描いて貰いました✨

少しでもテンションUPなる事したくて、

超ご近所のサロンで。

最近また、気分落ちだったので。

応援してた方も今朝亡くなった事も知り、

まだまだ薬は手放せなさそう。

しばらくマイナスになる要素のものは

見ない、聞かない事にします。

スミマセン。

未だにSHINeeも駄目なのです😖

 

 

テンちゃん、噂では一人大陸行ったとか。

一人は心配だけど・・・

もし、ほんとなら気をつけて行って無事帰ってきて

欲しいです😌🍀

 

向こうからインスタとかpostしてくれるかな?

 

さて音楽でも癒されましょう。

ブルーノのband Silk Sonicが7月に出した新曲は

海に行きたくなるような曲です。

Skate

youtu.be

 

Post Maloneは2年ぶりのオリジナル新曲はHIPHOP

Motley Crew

youtu.be