roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

王国~入国・現在脱出不可能。

先日のスーパームーン皆さんの地域は見られましたか? 札幌は綺麗に見れましたが、ちょうど家からは見えない位置で道路にちょこちょこ出て見てました。 完全に不審者・・・w 気づいた時には皆既月食は終わって(;'∀') 光が戻って来た三日月状態から見れまし…

SHINee Debut Anniversary~

TEN~Past video・favorite ver.1

パーソナルカラーを踏まえてのお買い物。 朝早くだったようですが、ゆっくり買い物出来て何より。 それにしてもテンちゃんはやっぱり個性的なデザインへw 着替えながらBANBI歌ったり、スパエムヒョンへの愛を披露 youtu.be テンやSuperM、リアルタイムの活…

WayV&NCT Dream Album~Now Repeat。

NCT

社会復帰が目前になってきました。 (ロっちゃん札幌一気に増えて来てるし(-_-;)) こんなに仕事しない事は初めてに近かったので、 少し不安ではありますが、 家に籠っていると、社会に取り残されている感が 半端ないです。。。 でも、ドクターの条件で最初…

TEN~君がいてくれて良かった★

TEN

お休みしてた期間のテンの活動、お気に入りUPしておきます。 本当にテンの笑顔は1番の癒しです。 遅くなったけど。。。 Wayv Kick Back&ミニアルバム発売おめでとう &活動お疲れ様! youtu.be WayV ONLINE SHOWCASE~ youtu.be あんなに新曲もLIVEやってく…

君がいた世界~終わりのない世界なのか挑戦。

お久しぶりです。 札幌は桜もGW中に満開を迎え、雨風が多いので のんびり眺める日も少ない状況です。 写真は一昨年位のものです。 ようやく体調、落ち着いてきたので今月中の社会復帰の リハビリかねてBLOGから復活したいと思います。 経緯を話すと。。。 昨…