roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SHINee・NCT127~2倍速&WayV&SuperM

最近テンちゃんやイリチルの色んな動画を見てて、 出てきた番組が韓国のバラエティ番組で、 アイドルが出る番組で見てる側にはw面白い週間アイドル。 ランダムダンスや2倍速ダンスなど見所満載。 SHINeeで初めて知って、かなりリピしました。 2年前のSHINee…

TEN~夢を見て

昨日はようやく、WayVのリパケのティーザー・TENvarが 公開されましたね いや~怖い位の。。。かっこよさ!! 200727ten3 もう殺す気ですか?! ヤバイですねぇ~心臓に悪いですっ ジョンもでしたが、上半身出す時期ありますよね。 テンは今なのかな。 いや…

TEN~そのギャップに

TEN

はまり続けたきっかけの映像を紹介してます。 第2弾。 毎日家で暇さえあればポチポチ・・・ 別ワードで検索していたら、見つけたのがこちら。 GINJO 'The Riot (Feat. TEN, XIAOJUN of WayV) GINJO 'The Riot (Feat. TEN, XIAOJUN of WayV)' Promotion Video…

TEN~落ちたきっかけ。

TEN

SuperM The Beginning。 このメイキングを見てテンくんに落ちました。 UPして下さった方には本当にお礼申し上げます。 youtu.be youtu.be SMTでNCTやってるなぁ~位で見てたので、テヨン位しかNCTメンバーは 見分けがつきませんでした。 なので、え?誰?から…

はじめまして。

はじめました、Hatena Blog。 どうしても思いのたけを吐き出したくてSNSではなくブログに。 アメブロでも細々とやってはいるのですが、同じペンの方を探し求めてこちらを開設してみました。 まだHatena Blogに慣れて無くて(;^_^A 見づらいかもしれません、す…