roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

SHINee・NCT127~2倍速&WayV&SuperM

最近テンちゃんやイリチルの色んな動画を見てて、

出てきた番組が韓国のバラエティ番組で、

アイドルが出る番組で見てる側にはw面白い週間アイドル。

ランダムダンスや2倍速ダンスなど見所満載。

SHINeeで初めて知って、かなりリピしました。

2年前のSHINeeのカムバ以来見てませんでしたが、

イリチルの今年の放送のが、GYAOだったかで無料放送してたのを

見て、イリチルの過去のをポチポチしてました。

その中でもやはりこのジョンウの愛嬌が1番爆  笑グッド!ドキドキ

 


[Weekly Idol] 정우 숨만 쉬어도 엔가문 자지러지는데.. 애교라니.. l EP.452 (EN/JP/CN)

しかもテヨン・・・見れて幸せってドキドキどんなけ好きやねんっラブ

テヨンはジョンウが可愛くてしょうがないですよねぇ。

 

そして、愛嬌といえばSHINeeは4年前、リーダー・オニュが頑張りましたチュー

 


[Weekly Idol] 샤이니 우리 리더 형아의 애교!! l EP.272 (ENG)

 

凄く久々に見ましたぁ。懐かしいなぁ。

 

そしてSHINeeの週間アイドルと言えばこの2倍速ダンス!

が4年前の当時、話題になりました音譜

 


[Weekly Idol] 샤이니 2배속 버전 셜록!! l EP.272 (ENG/JPN)

ジョンの顏www

この映像は本当に当時何回リピしたか。

 

この時はオニュは足ケガしてダンス出来ずで残念そうでしたねぇ。

そして2年前の時にリベンジ果たしました口笛

 


SHINee Everybody 2x Comparison ( Dance Practise v. Weekly Idol )

 

オニュさん、最初遅れ気味。マンネ以外途中から3人しんどそうチュー爆  笑

(まあもう20代後半だったしね)

そしてまさかの、後半キーが逃亡www

テミンはめっちゃ楽しそうだったなぁ。

 

しかし、イリチルはこの人数で!!これまた凄い!

振りが細かいから、見てるこっちがなんか首や手が動くwww

 


Weekly Idol NCT 127 regular X2 ver

他の回のランダムダンスは見つかるんですが、

2倍速が見つからないんですよねぇ。やったのかな。

見つけましたので追記します🎶

youtu.be

 

 

はぁ、何度も見れる週間アイドル!!神番組です!!

 

さて、今日はWayVがBad Aliveでミューバンに。

こんなに早く見られるとは音譜本当にありがとうございます!!

 


[K-Choreo 6K] WayV 威神V 직캠 'Bad Alive(Eng)' (WayV Choreography) l @MusicBank 200731

 

テンはちゃんと中にシャツ着てて安心した(なんの?)

本当にかっこよいしか言葉が出ないドキドキラブラブキラキラ

ほとんどテンにしか目が行かないけど、クンちゃんも綺麗な髪色で素敵グッ

Fancamも速攻UPされてた!

 


[K-Fancam] WayV 威神V 텐 'Bad Alive' (WayV 威神V TEN Fancam) l @MusicBank 200731

 

定点カメラだから途中いなくなるけどw

嬉しい~(≧∇≦)

 

そして、ここにきて待ちに待ったSuper MのBeyond LIVEのVODが発売!!

当日は仕事で見られなかったので見たかった~!!

でも今いち買い方がわからない・・・

PCで見たいんだけど、パッケージ版?コード版だとスマホでしか見れない?

・・・

アナログな私はいまいち理解できず、ちょっと様子見ようwww('◇')ゞ

 

しかもここで新曲発表が書かれているっていうね(笑)

楽しみに待ってま~す音符イエローハーツ

 

そして明日お昼に番組。

仕事です・・・

まあ、後でも見られると信じて。

テヨンの髪がピンクだから最近のですよね。

楽しみグリーンハートルンルン

 

WayVも続くので違う衣装とかあるかな~楽しみです音符キラキラ