roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~夢を見て

昨日はようやく、WayVのリパケのティーザー・TENvarが

公開されましたね👏

 

いや~怖い位の。。。かっこよさ!!

 

f:id:tepun55:20200728112551j:plain

 

f:id:tepun55:20200728112801j:plain

200727ten3

f:id:tepun55:20200728112514j:plain

 

もう殺す気ですか?!

ヤバイですねぇ~心臓に悪いですっ

ジョンもでしたが、上半身出す時期ありますよね。

テンは今なのかな。

いやもうヌナにはもう有難いん(?w)ですけど、

そういえば余談ですが、思い返すと私の今までの沼落ちした子達は

皆だ(≧∇≦)(ヴァネス→ユノ→ジョン)

 

日曜日のカムバ?楽しみですね💛

 

はい!では気を取り直してw、今日もテンくんにメロメロになった動画の紹介です。

 

TENで色々探しているとまずNCTの謎にぶつかりました(苦笑)

え?NCTじゃないの?WayV?え?NCT-U?・・・

 

それはもう必死にその謎を解きました💦

 

ってかS〇は一体何なの?というブラックホールに陥りましたが、

まあもうトン時代から解っている事なのでしょうがないですが、

彼らの心情を考えると心が痛みます。。。

 

Rookiesの頃、母国タイへ行き、学校訪問した時のこの先生との

シーンで・・・( ノД`)シクシク…

優しい先生で良かったねぇ。

そしてこの時逢えた事も大切な思い出になったでしょうね。

 


【日本語字幕】NCT LIFE in Bangkok #04

 

そして、クンちゃんいじる時のテンちゃん・悪いぞっ💕

 


【日本語字幕】NCTの楽屋を見てみよう【NCT2018】

 

1度テンワールドにスイッチ入ると、周りの空気が止まりますよねwww

でもいいんです、ステージでは神スイッチ入って魅了しますから♔

 

そして今ではあまり見られないユータとのこちら。

このグリーンヘアが又可愛い・・・

 


自由すぎるNCTの外国人【NCT(엔시티)日本語字幕】

 

 


【NCT 日本語字幕】優等生ドヨンと問題児テンfeat.癒しのクン

 

 

そして、ルイ達にhandを教えているこの映像は何度でも見られるというか

止まりませんっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


威神Vと愉快な仲間達の日常〔ルイ・ベラ・レオン〕WayV NCT

 

タイの実家にもいるんですよねぇ。

だから慣れているし。

BINGOは残念でしたね・・・

 

そして日本語話してくれようとするその姿がチェゴ♪

 


日本語をしゃべる威神がただ愛しいだけの動画 威神V WayV NCT

 

きっと4月に東京Dでライブ予定だったから勉強し始めてたんだよね。

本当に残念ですねぇ。

しかもまだ延期中?でしたか?

 

S〇はいつも・・・発表遅いですよねぇ。

ワンオクも好きで良く聴くんですけど、早めに中止決定しましたよ?

今年はもう無理ですよねぇ。

 

・・・

 

さて気を取り直してw

カッコいい姿も見て終わります。

 

Turn Back Timeでアングル良かった、このThe Showを。


WayV, Turn Back Time (웨이션브이, 超时空 回) [THE SHOW 200616]

 

そしてありがたいFancamも。

 


[K-Fancam] WayV 威神V 텐 'Turn Back Time (超时空回)' (WayV 威神V TEN Fancam) l @MusicBank 200612

 

はぁ♡見返してるだけでお腹いっぱいになるテンworldでした。