roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~牛乳のCM待ってます♡

KBS歌謡祭。

こちらのアレンジステージ良かった!


NCT 2020 - RESONANCE [2020 KBS 가요대축제] 20201218

特に"Work It"のテン・ユータ・ジョンウの所!!

カメラのアングルも良くなってきている(何様w)

90's loveもこの衣装だとなんだか印象も変わりますね。

 

今回のNCTの活動の放送を見てるとカメラ割りが

本当に・・・悪い。

通常、その時歌っている人抜くんですが、

別の人抜いたり。

きっと曲の全体の流れわからない人がカメラ割りしているのかと。

こちらのKBSのはまあまあ良かった(何様?)

アップがほぼ無いけど・・・

全体映すから遠い~

 

ステージ練習の~

カメラ覗くテンちゃん・・・可愛い~(≧▽≦)💕


[N’-153] We gon’ resonate🔥 | NCT 2020💚MAMA 안무연습 비하인드🌟

 インスタUPしたのはこの時のだったんだね。

Beyond LIVEで nectarやるのかな?

 

ようやく髪が伸びて来た♪


[WayV-ariety] ✌️This or That✌️ | TEN

wayvのチャンネルは早く字幕各国増やして欲しい。。。

画像だけでも可愛いけどw

 

Beyond Loveやはりやるんですね~!!

しかも直前の発表は何故?

年末で色々予定ある人達もいるだろうに。。。

www.vlive.tv

 

私はまさかの・・・休み!観られる~!!!

いつも土日は仕事なのですが、

今月末は久々の休みだったのです~

ご褒美ですか?

 

今年の年末年始は働く事にしました。

会社は年中無休の会社なので、シフト勤務なのですが、

毎年ずれてもお正月過ぎには帰省はしてました。

今、札幌の感染者多い状態で、うちの会社は人数も多いし、

感染対策は他よりはかなり細かく行っています。

でも高齢の親に何かあっては後悔しても遅いので。

落ち着いてきたら、帰ろうと決めました。

なので、今年の年末年始は何も予定ないので、

ここぞとばかりに今迄見れなかった映像達を

まとめて観ようと思います。

 

結局今年は法事の帰省以外どこにも出かけないで終わります・・・

家と会社と買い出しのみ。

こんなに続くとはほんとに今年の2月には思ってなかったですねぇ。

 

はっ!すみませんっこの話は頭が痛くなりますよね。

 

さ、可愛い~テンちゃん見て癒されましょう💕

以前やったラジオなど日本語訳編集してくれた方が!神ですか?


[日本語字幕] 201127 Radio 90's Love テンくんの牛乳CM & ウィンウィンくんの梨泰院クラス [WayV/NCTU WINTEN]

テンちゃん・マークとウィンちゃん萌える( *´艸`)

 

テンちゃんは照れるとこんな事になる?w


[日本語字幕] Work It ジャニさんに褒められるテンくん [WayV/NCT TEN]

ジョンウは目を合わせないwww

 

こちらではWayv,SuperM,NCTの魅力?を。

youtu.be

 

そしてシャオちゃんインラ?LIVE中、ベラが~の

話題を取り上げるの図www


WayV宿舎のペットたち ベラ🐶レオン🐱ルイ🐱

前にもあったのねw

 

ところで、今年に入ってからようやく札幌に貢茶(ゴンチャ)が

出来ました(今頃💦)

OPEN当初は並んでいて買えなかったのですが、

ようやく平日の昼間、並ぶことなく買えました。

そして、はまった当初この動画を↓見てから、

同じオーダーしたかった夢が実現しました(大袈裟w)


【NCT ·엔시티】クチルズとテンによる平和なVlive


f:id:tepun55:20201223172225j:image


ラベルは赤からシックなブラウンになってましたが、

アールグレイのミルクティー+アイスレス+シュガーレス🧉💯

やっぱりお茶屋さんのお茶って美味しいですよね❗

昔、中国茶にはまって茶器まで買ったなあ。

台湾行った時も良いお茶を安く買えて嬉しかったな~⤴️

今、カフェインレスに移行しつつあるので、15時までしかカフェイン入りは飲まないんです。

それ以降飲むと眠れないのです。

どうしてこんな、体質になったのか・・・

 

とにかく、ようやく念願のゴンチャのお茶飲めて満足です🈵😃✨