roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~再開と毎日の癒し映像。

NCT2020活動が終わり、現在WayVカムバ準備中の

テンちゃん。

そんな中、BubbleやインスタをUPしてくれて

ありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日の写真見たら、お寿司食べたくなって、

今日ランチで食べに行ったテンペンですw

 

テンちゃんがUPするレオンやルイの影響か、

急にネイルに🐾入れたくなってお願いしました🐈💅


f:id:tepun55:20210209212432j:image

 

 

WINformation~

癒しの2人💛

youtu.be

 

youtu.be

2人共開脚は楽々だね~🎶

 

昨年6月からSuperM→テン落ちしてから、途中まで過去映像など

遡って見ていたのですが、活動が活発化し中断していた、

過去映像を最近又、色々探索してます。

約3年前のチソンとの2shotのVLIVEのFull。

2人でタップダンス🎶

www.vlive.tv

 

 ダンスレベルがやっぱ合うね~

このタップダンステン達はどこかで披露したのかな?

ドリムちゃん達だけ?

2020のBehindでもチソンと一緒に踊りたかったと

言ってたテンちゃん。

チソンの足が治ったら是非に~(*‘∀‘)

 

それにしてもコメント読む時のテンちゃんの

可愛さと言ったら・・・(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

あ~可愛い~!!!

 

と久々にこちらのVLIVEでFullを。

www.vlive.tv

ああ~こんなにUPでも美しい2人。

永遠に見てられる。

また、いつかこんなモッパン(違うw)ジュセヨ~💕

 

 

 

youtu.be

この3ショットも貴重ですよね~

 

ジェとはなんだか流れる空気が違うんですよね~💛

youtu.be

 こちらも神編集🍑🔟

 

可愛いと言えばこのテンちゃん。

毎日、時間がない時でも一瞬で手に入る癒し。

現代の文明に感謝。

 

youtu.be

 

そして、こちらのMトピアのもぐもぐテンちゃん。

SuperM_Mトピア 2話 full [日本語字幕] - ニコニコ動画

(本当に有難いUP、ありがとうございます)

4:25~の豆ご飯食べる時のお口がもう・・・

はぁ~可愛い(泣)

その後のマークも可愛い🎶

こちらの動画の特にこの動画と4話も

UPされてからもう数か月

毎日のようにリピして癒されてます~

 

そして神編集のこちら。

以前も載せたかな?

天才ですか?(本当にUPありがとうございます)

youtu.be

 

SuperMのテンちゃんが恋しい。。。