roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~NCT 90'~WI &SuperM

NCT~Resonance pt.2活動中ですね~

大分遅れましたが、ようやく活動追う気力が湧いてきました。。。


f:id:tepun55:20201130002207j:image

f:id:tepun55:20201130002254j:image
f:id:tepun55:20201130002442j:image

追いつくのが大変ですが、

まずは2020AAA受賞おめでとう!!

 

 

パフォーマンスUPありがとうございます!


NCT U - Work It Performance [Asia Artis Awards 2020] HD

 


NCT U - 90's Love Performance [Asia Artis Awards 2020] HD

テンちゃん、BAに続いてセクシー衣装&ソロダンス沢山(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お疲れ様&ありがとう!!

 

 テンちゃん新曲参加はこの2曲。

90'S Love

youtu.be

  

MVの構成とかダンスも一部ですが、

SuperMが時々思い出される。。。

 

そして初パフォーマンス!ミュバン。

youtu.be

まだまだ初々しい始まり(≧▽≦)

間合いがまだ気になるけど、これから頑張ってね!

 

テンちゃんカッコよき💕

youtu.be

 

youtu.be

楽しそうなのが何より🎶

 

youtu.be

テンちゃん、まさかの一時停止www

思考がマイペースすぎ( ´艸`)

 

もうはや公開でびっくり!

Work It'

 youtu.be

どちらかと言えばこちらの方が好きかも。

歌のpartは少ないけど。

くしゅくしゅヘアも好き🎶

ジョンウもだね。

この終わりの全員集合はもしかして後半、2018のように

全員の歌出すのかな? 

 

youtu.be

ジェミンがご機嫌で何よりw

テンちゃんタイミング合わなかったけど(∩´∀`)∩

 

今日の人気歌謡

youtu.be

人気歌謡 個人cam

youtu.be

その笑顔が何よりの癒し(*'▽')♡ 

 

 wark ItチームでRADIO。

テンちゃん終始ご機嫌さん♪

youtu.be

 

V LIVE 日本語訳が付きました。

このまさかのこの3人。

vlive.tv

ベクちゃんのスポ癖がテンにも移ってるwww

テヨンはわかるけど、まさかテンにもとは( *´艸`)

 

先日のツイの時のヘチャンとの闘いwをUPしてくれてる方がいましたw

ありがとうございます。

youtu.be

ウィンウィンもはっきり言うよね(*‘∀‘)

最近のやりとり見てたらもう克服したかなと思ってたけど、

やっぱりまだダメでした~

でも口に出して言えるようになればストレスは

たまらないと思うので大丈夫かな。

頑張れ!テン!(^^)!

 

SuperM!こちらは大トリでした。

www.vlive.tv

個人camもあって、良かったんだけど、

画質が悪くて残念。

Replayでは高画質で個人camも出して欲しいなぁ。

Oneと100とBetter days。

Better daysのセット映像が素敵でした💕

テミンが目に力が無くて、、、ちょうどカムバと

重なってた頃の収録だったかな?

 

こちらもUPありがとうございます!

youtu.be

 

テヨンが嬉しそう(^^♪

次は12月11日のロックダウンコンサートの「With You」

ですかねぇ(*^-^*)

ノミネートだけで出ないって事ないですよね・・・

その後の情報が無いけど。

マライヤと同じ番組出るとなるといいな。SuperMならではです🎶

 

ELLE日本版にも登場!

ありがとうございます🎶

 

 

 AAAの時のルーカス気になりますね。

パフォの時は数日前の事前撮影。

最初体調悪いのかな?とも思ったけど。。。

SuperMの↑の時にはまだ笑顔もあったので、

その後かなぁ。

あのパフォはちょっと・・・

 

テンちゃんのように持ち直してくれれば良いけど・・・

 

忙しさからではないと思うのですよね。

何かあったのかな。

もし精神的なものであれば、ゆっくり休んで欲しいです。

 

テミンも2集終わってから表情、おかしかったし。

テミンは明らかにこの、2年の燃え尽きですよね。

SHINeeメンバー揃い、安心したのもあり。

怒涛過ぎる同時進行。

これほんとに、やめてあげて欲しいです。。