roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~2020 I'm glad to meet you~

こんばんは☺️

先日のwith you映像からテンちゃん切り取っちゃいました!

可愛い~2人😘

この3人の何気ない風景~癒し~✨🌄💚

ウィンちゃんと何を歌っているのか気になる~😂

この手の振り方~もう可愛くて好きでしかない💕

 

昨夜又、テンペンにはたまらない↓がUPされましたね🎶💕

youtu.be

SEXY衣装、本人気にしてたのですね~可愛い💕

しかも会社のせいにしないのがさすがテンちゃんです!

 

27日のRESONANCE~GLOBAL WAVE🎶

とても良かったですね~!!!

正直、こんな感動するとは思ってなかったんです。

27日からその余韻を引きずってます~

印象の残った所だけ書き込んでおきます。

早くReされますように!!

 

まさかopeningからBOSS!!

しかもソンチャンがテヨンpart。

かなりのプレッシャーだったでしょうねぇ。

ソンチャン、スロー系?の曲中、

うるうるしてたような気がします。

最後のトークでも言われてましたね。

 

テンちゃんパフォーマンス~

 

90's love

テンちゃんグラサンかけて登場~🤗

f:id:tepun55:20201229221155p:plain

なんだろ、パフォ中、ちょっとテンちゃん元気が

なかった気がします。

衣装が大人っぽいと曲の印象も変わりますね。 

 

Work It~

チソン歌参加。途中踊るメンバーを見てる姿が

とても愛おしそうで。。。

でも、歌だけでも参加出来てよかったね。

テンちゃん、ゆーたとサングラス’Sでしたね。

今日はカッコつけVer。

ヘンドリーとジャニのあのpartはほんとにほっこりする。

 

ピアノ~

ようやくステージ披露♬

声色が違うメンバーで、ミディアムバラード歌うのも

NCTならではですね。

色気を感じる歌唱でしたぁ。

 

Nectar~

 

こちらもようやくお披露目。

ステージバックも良かったですね!

テンちゃんお色気満載💕

 

 Baby Don´t Stop~

 

いやまさかのテンちゃん1人でやってくれるとは(泣)

やる予定はなくなるのかと思ってました。。。

やっぱりこれはテヨンとでしか出来ない世界ですよね。

ありがとう、テンちゃん。ヌナは感無量です~

ああ、もうほんとに大好きだぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

又、テヨン復活したら2人でお願いします(*‘∀‘)

最初、油断してたんです。

テンちゃん立て続けに出てたので、

次は出ないかな?とPCから離れようとしたら・・・

2度見しましたよ。

何度見てもうるっと来ちゃいます~( *´・ω)/(;д; )

 

The 7th sense~

 

NCTUのデビュー曲。

4年前の若かりし、デビュー当時に比べると

大人になってからのパフォーマンスは

また更にNCTな世界(語彙力w)が垣間見え、

そこにショウタロウがテヨンのpartを。

待ってました!テンとのパフォを。

ちゃんと自分のものとして成立してたと思います。

途中ぐらついてしまってたけど

あの難しい独特の雰囲気の曲ダンスと歌。

この曲は誰もが出来るものではないと思います。

テンのダンスは、この曲の雰囲気と

合っているので、もっと長く見たい曲です。

BOSSも、この曲も、Make a wishもNCTUの曲だから、

テヨンpartを別のメンバーがやったんですよね。

この曲のパォ-マンスとBaby Don't Stopはほんと

何度見てもゾクゾクしてリピしちゃいます。

 

BAD ALIVE~English.var

 

衣装カジュアルでしたね。

ルーカスと手が合わず、手が泳いでたの可愛かったw

 

LIVEのようにそれぞれ衣装替えてくれて、

テンちゃん90’S→WIでジャケット替えてるとことか、

映っててそこもうLIVE感あってよかったな。

 

 RESONANCE~

マークのくるりんぱ(マークごめん💦)からの

テンちゃんのpartの部分が好きなんですが、

今回めっちゃくちゃターンが綺麗でした~(溺愛)

これでもう少しUPだともっと良かったなぁ~と、

テンペンとしては思ってしまう訳です。

これ一部?事前収録してましたよね。

 

他の曲ではMy  Everythingが良かったです。

あれ、私、アルバム聴いてて何故この曲、

残ってなかったんだろうか?と思った位、

ほんと失礼しました。

今回もっとも少ない3人の歌。

3人共、歌唱力があり優しい甘い声質なので、

ぴったりですよね。

1つの曲になってました。

 

From Homeもあのアレンジverで良かった!

 

あ、久々にイリチルのTouch!

マークのあの最初の振りが可愛いくて、

むず痒い~wwってなったの思い出しました

(数か月前の話ですけどw) 

 

Misfitもよかった!!

テヨンpartは皆で分けて。 

part1で1番好きな曲だったので🎶

 

全体的に照明が暗くて表情が見えずらい事が多くて。

そこが不満でしたけど。

 

その後のトークではテンちゃんメガネかけてましたが、 

前の日のBubbleでメガネ買ったって言ってましたよね。

あれだったのかな?

 

MTVようやく再UPされました!

youtu.be

明日はSMTですね(事前録画だけど)

私は見られませんが、どうかReありますように。

 

今年は帰省もしないし、今日もお正月も普通に仕事で

もっと余裕な年の瀬のはずが

全くテンチェックする以外、やる気が起こらず、

大掃除も自粛中に家中断捨離し、大掃除したので

今年は簡単でいいか~位でいたのですが、

急にやる気が出て夜に慌てて家中のカーテン洗ったり💦

なんだかバタバタでせっかく楽しんだLIVEの

感想も上げられない状態で今日を迎えました(;'∀')

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

駆け込みでの投稿となりました。

 

2020年6月、希望の色の無い自粛生活中に突如、

SuperMにはまり、テンちゃんに落ち、

そこからテヨン、NCT、Wayvへと広がり、

新たに出会えた繋がりに感謝です。

私の癒しの人達と時間。

本当にこの出会いがなかったら、

今年私はどうなっていたのかと思います。

ありがとう、出会えた皆さん。

そして2021年も幸せな時間を一緒に過ごせたらと

思います。

 

 

今年最後に今年のSuperM活動のお気に入り

テンちゃんまとめてみました!

何パターンか作りたかったけど、とりあえず

これだけになってしまいました。

 


2020スパエムお気に入りテンシーン👍

 

テンもSuperM、NCT、Wayvのメンバーも皆、

活動、お疲れ様でした。

みんな良い年を迎えられますように。