roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~タイムマシンとどこでもドアがあったらいいね。

今週も癒しありがとう~テンちゃん。


f:id:tepun55:20201219001340j:image

 

WayVのグッズのデザイナー・テン🎶

youtu.be

さすがアイディアマン&アーティスティック🎶

欲しいなぁ~

日本のSMTでも売って下さい!

Bubbleで愚痴るKUNwww

そういえばテミンに絵をあげたのかな?

 

NCTを知らない子供たちと。

早くも字幕ありがとうございます!


NCTU 外国人の友達と出会った子供達のお話(feat.NCT) [NCTU 엔시티유 日本語字幕]

子供達にも後悔はしたらダメと話すテンちゃん。

ゆーたやジャニも、子供たちに真剣に話す言葉・姿を見たら

泣きそうになった。。。

タイムマシンほんとほしいね。

でも今はどこでもドアがあるといいね。

そしたら皆と家族にもペンにも会えるのに。

 

Work ItのBehind🎶


[Un Cut] Take #9|‘Work It’ Music Video Behind the Scene

 

テンちゃん、スケートまで出来るのね。

 
[Un Cut] Take #8|‘90’s Love’ Music Video Behind the Scene

 テンの頭に手がぶつかった後のマーク・・・

ひょんですかwww

いや~もうほんとにこの2人の絡み大好きだぁ。

ウィンウィンとは穏やかな時が流れて~

はぁ、ほんとに癒されるAngel♡

 

 

youtu.be

youtu.be

ending angel 3人~ヤンヤン?( *´艸`)可愛い~!!

これでカムバ活動も終わりのようだね。

お疲れ様~!!

テンちゃんは2つ掛け持ち。

でも楽しめたって言ってるし、良かった~

SuperM →WayV→SuperM →NCTUの活動で、

きっと疲労困憊だろうけど、年末年始の音楽祭あるし、

きっとBeyondLIVEあるだろうから

ゆっくり休むのはもう少し先かな。

私はテン落ちしてから暇無く、堪能出来たので

嬉しかったけど🎶

  

そして銀世界になったのに(札幌は5cm位です)

観たくなったサーファーテン。 

 

 

カイのじゃんけんのはツベで相変わらず毎日見てますし~

こちらの方のツイで5話位から日本語UPしてくれているので

定期的に見させてもらって楽しませて貰ってます(*^-^*)