roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~Cristmas&Taeyong TT

テンちゃんからのメリクリ~🎄🎁✨

 

やっぱりくしゅくしゅヘア好き💕最高ですか🎶

youtu.be

90's Love Dance Practice

youtu.be

100の頃にはもう練習してたんだねぇ~

テンちゃんご機嫌🎶

マーク何故担ぐw

 

 

テヨン・・・ここにきて。。。

ヘルニアはね・・・どうしようもない。

突然来るから。(経験済み)

メンバーに任せて、ゆっくり休んでね。

SHINeeもトンもよくメンバー1人数年に1度怪我して活動できない事、

何度もあった よ。


f:id:tepun55:20201224210625j:image


f:id:tepun55:20201224210751j:image

 深く考えないで。これはほんとにどうしようもない。

でもきっと落ち込んでるんだろうなぁ。。。

f:id:tepun55:20201224233521j:plain

f:id:tepun55:20200802215631j:plain

f:id:tepun55:20200802215251j:plain