roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

SuperM&NCT~続く癒し達。

OneのJacket Behind 公開!

youtu.be

どんなけ前のなの~!!

今年初めですよねぇ~

テンとカイの2ショットはなかなか無いですよねぇ~

見つめ愛wは確かに笑っちゃうよねw

 

Jopping以来かな?ダンスの練習風景は。

嬉しい~!!

youtu.be

 今回も止まらない~💕

 

というか、ふと思ったんですけど、アジア(韓国版)発売今月26(SMT)、27日(ユニバーサル)ですよね?ってかなんで会社毎違うのか(-_-;)

ってことはまだ何かあるのかな?とか甘い期待。

韓国のチャートに反映するとか書いてるし。

 

メジャーリーグのチャンピオンシップのCM?に100が使われてる!!

確かにこういうテーマにぴったり!!

ドジャースVSレイズ!明日からですね。

 

NCT2020  Year Party Behind~②

youtu.be

 クチルズは何度見ても癒されるねぇ~雰囲気が。

特にジェヒョンがウィンちゃん大好き感が半端ない。

ジョンウは相変わらずジョンウで何より♪

自粛期間中、元気なくて、心配してましたぁ。

でもなんだか大人びた感じで、前に挙げた可愛い~姿もう

見れないのかなぁ~寂しいなぁw

 

 

テンちゃん2度目のSun&Moon。

何度見ても笑える、ジャニ&テイルwww

youtu.be

テンちゃん2回目なのに、又空気イスに気づかず倒れる( ´艸`)

可愛すぎ~💕(溺愛)

マーク、ゲームなのに難しくてごめんとかw、もう

どんだけ~いい子なの!!

マンネのヤンヤンもここでは大人に見える(≧▽≦)

 

くしゅくしゅヘアのテヨンが良き♡

youtu.be

テヨン 今回の活動、いい意味で力抜けてて良い感じ🎶

スパエムの活動で力の調整方法わかったかな。

このまま君が笑顔でありますように。

シャオちゃん、違うチームで見るとやはり声質、

独自の綺麗さがわかりますね。

髪色も綺麗ですぐわかってよい(←そこ?)

 

youtu.be

 

今更ながら・・・ダンサーだった、しょうたろうくん。

いきなりこんな大所帯の中に入るなんて、ドキドキだった

でしょうね。

でも、異例の大抜擢です。

自信持ってダンススキルと根性で頑張って欲しいです。

今後、FULLでダンスする姿見れるといいなぁ~

今迄の動画は全て削除してるんですよね。

NCT2020の活動終わったら、ソンチャンと2人は

来年以降どうなるんでしょうね?

 

続いて第2チーム?

From HomeがMV解禁

youtu.be

 

韓国語・中国語・日本語の歌詞を入れるなんて、

素晴らしい!!

こういう自然の中で撮るMV良いですよねぇ~

皆が気持ちよさそうで何より。

この歌は秋~冬が似合う感じ。