roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

SuperM&NCT~常に前向きなTEN。

こんばんは。

NCT2020のアルバム発売で、SuperMの活動ももうそろそろ?。。。

と黄昏てたら・・・

 

ELLE のインタビューの続き、テン達のものも公開されましたね💕

www.elle.co.kr

経験は全て自分の向上にですね~

「より多くのことを習得して、より良いアーティストになりたい。 」

常に自分の為。経験を習得し自分をより高めて

成長し、いつかやりたいことが出来るように応援してるよ。

きっとテンなら大丈夫(^^)/★

 

そして、思いもよらずAs We WishのBehind(≧▽≦)

youtu.be

Criminalの練習風景まで🎶

テンは手が冷たくなるのね。私は足だけ冷たい(聞いてない)

緊張からかな?私も温めてあげたい(/・ω・)/

 

 もう切り取る手が止まりません~

 

 WHOのメイキングも°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

空気が暖かいね。

youtu.be

いつでも握手テンとテミナ。

ほんとにこの雰囲気が愛おしい。

 

そしてここに来て日本でもSuperone販売?!

なぜ今頃?チャートに間に合うように販売して欲しかった( ノД`)

SuperMの販売方法はほんとに何故・・・

 

ユニバーサルの他、タワレコでも。

tower.jp

 

そしてNCT2020活動開始。まずは第1弾。

テンが参加したのは2曲。

 

Faded In My Last Song

youtu.be

秋~冬に良く合うミディアムテンポよりの曲。

最初はバラードという印象だったけど、

良く聴くとミディアムバラードって感じかな。

テンの「You~You~」の所が心地よいです💛

 

Nectar (月之迷)

youtu.be

 Wayvらしい~なぁと思った第一印象。

 

今回のアルバムでの私のお気に入りはやっぱり

Misfitかな。

youtu.be

早くパフォーマンス観たいなぁ~

 Make A Wishがステージの先行ですね~

youtu.be

スパエムのVLiveでテヨンとルーカスが撮ってたMVは

このMVでしたねぇ~

 

youtu.be

テヨンがいつにも増して美しい♡ 

 

そして昨日、NCT WORLD 2.0がスタート

テンちゃん、まさかの5か国語の早口言葉。

youtu.be

話すだけでも大変なのに・・・ね。

でも、そこを頑張るのがテンちゃんです!

凄い!マークめっちゃ心配してたね。

ゆーたもありがとう~(^^♪

 

びっくりしたのが、というかテイルさん、

1回で99点は凄い!!

stevie wonder~lately

youtu.be

選曲が渋い!良い曲は世代を超えるよね。

 

 

そしてEXOのチェンが昨日久々に音源発表し・・・

youtu.be

今日、28日の入隊を発表しました。。。

とうとうあの騒動から活動できず、入隊。

歌詞がまるでチェンの手紙のようで切なくて辛い・・・

 

SMの中でも歌唱力の高いチェン。

ジョンとも歌った事もありますね。

CBXの活動でも彼の人柄にも癒されました。

除隊後はまた元気なチェンが見られますように。