roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SuperM~溢れる One。

ついにこの日が来てしまいました~ Super One 発売おめでとう~ ハード過ぎるこの時期に重なってしまい、 しかも平日の真昼間に公開・・・( ノД`)シクシク… リアルで観たかった お昼休みにMVとCOUNTDOWN LIVEちらっとだけ見れたけど、 MV観た段階でなぜか泣けて来…

NO MUSIC NO LIFE~④洋楽バラード編

こんばんは。世の中4連休?なんですね。 連休とか関係ないので、買い物行ったら人が一杯で・・・ さっさと済ませて帰ってきました 北海道への飛行機の搭乗率も高いんだとか。 う~ん、大幅に減ってもいないのに、大丈夫なんでしょうか。 慣れというものは恐…

TEN~&1005日

TEN

波乱のハードウィークがようやく終了・・・ もう毎日キレるかと思った・・・(;'∀') その度にテンやSuperMで癒されなんとか乗り切りました~ ありが10。 何か見逃してないか不安・・・ 疲れ過ぎて多くは語れませんが 癒しを~ 静&シンプル 波や風の音が聞…

1000日。

もう1000日?まだ1000日? きっとこうして月日を重ねても、歳を重ねても、 君に逢いたいと思う気持ちは永遠に続くと思うよ。 テミンペン代表のジョン。 君の永遠のウリマンネ、テミナが頑張ってるよ。 きっと君も応援してるよね。 ↑の武道館へ向かった時、会…

笑ってストレス発散♪

最高なBehind ♪ はぁ美し、可愛い・・・(もはや言葉が見つからない) youtu.be ①どうしてこんなに止まらないリピ。#TEN #SuperM #テン pic.twitter.com/Svaw4gGRRg— YO (@yoproud) 2020年9月10日 ①どうしてこんなに止まらないリピ。テンちゃん夢のひと時#TE…

楽しみの陰で。

こんばんは。 暑さが続いてますねぇ。皆様大丈夫ですか? 久々のテンスタアップ そして待ってました、MTOPIAのテン、テヨンのティーザー! [M토피아] Image Teaser #카이 #태용 #텐 さて、今日はちょっとBADな内容です・・・ しかも文章がもうあちこち飛び意…

TEN ~SuperM 美しくて可愛くて。

TEN

台風の影響の地域の皆さん、大丈夫でしたでしょうか? 皆さんがご無事であることを祈っております。 昨日は9月6日、2年前北海道は地震でブラックアウト状態でした。 札幌の私の地区は復旧が遅く約2日、不安の中動けませんでした。 自然災害は本当に他人事で…

SuperM~Tiger EYE TEN

TEN

Tiger Inside~公開されましたね~ おめでとう 最高かっ‼️ SuperM 슈퍼엠 ‘호랑이 (Tiger Inside)’ MV テンちゃん・・・ 毎回失礼します。 もう、どうしてそんなにカッコいいのですか? ボキャブラリーなくてこのカッコよさを上手く伝えられないwww 新し…