roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

SuperM~Tiger EYE TEN

Tiger Inside~公開されましたね~👏👏👏

おめでとう🎉🎉🎉

最高かっ‼️


SuperM 슈퍼엠 ‘호랑이 (Tiger Inside)’ MV

 

テンちゃん・・・

毎回失礼します。

もう、どうしてそんなにカッコいいのですか?

ボキャブラリーなくてこのカッコよさを上手く伝えられないwww

新しいテンちゃんがUPされる度に、鼓動が踊ります・・・

この歳になってこんなにドキドキする事が起こるなんて、

これはやっぱり恋ですか?


f:id:tepun55:20200901185214j:image


f:id:tepun55:20200901185239j:image


f:id:tepun55:20200901185301j:image


f:id:tepun55:20200901185312j:image

f:id:tepun55:20200901200036j:plain

 この世の人なのでしょうか。

私が20代であればw、今すぐ飛んでいきたい・・・君の元へ。

f:id:tepun55:20200901200058j:plain

この衣装↑でのパフォーマンスもっと観たいです~!!!

テン様は元よりテヨンとカイの今回のこの↑ビジュアル大好きです🎶

カイはたまにちょんまげするけど、テヨン初めてみたかも?

 

f:id:tepun55:20200901200107j:plain

f:id:tepun55:20200901200117j:plain

全員ヴェルサーチかな?

このままファッションショー出られるんじゃ?

もしくは映画に出てくるパリピシーンに出てくるよう(←褒めてますw)
f:id:tepun55:20200901185406j:image

f:id:tepun55:20200901185347j:plain



f:id:tepun55:20200901185621j:image

 このテヨンにベレー帽持ってくるなんて素晴らしい★

 

又、追いつかなくなるので😂、備忘録のために

お気に入り貼っておきました。

 

テン様のタイガーアイ🐯から始まるこのMV。

youtu.be

場面展開が多くて集中できない💦

MV・・・あの絵は一つも出てこないのね(👈そこか)

また、別バージョンで出してくれるのかな?

Behindも期待して待ってます🎵 

 

音楽も今迄の曲とは違うテイストで(ちょっとEXO思い浮かんだ)

後半、英雄のMVがふっと思い出されましたが(SMあるある)、

ダンスの上手さを魅せるものになってそうな気がします!

早く、フルパフォーマンス観たいですね(*'▽')

MVに関しては次にでもゆっくりと書こうかと。

 

さて、今日は運よくラジオ→COUNTDOWN LIVE→MV公開をリアルで

観ることが出来ました。

f:id:tepun55:20200901185825j:plain

ラジオではテンちゃん、SuperMはどんな存在か?の質問に

何物にも代えられないと言ってました(ノД`)・゜・。

通訳さんいて良かった。。。

録音しているので今度、細かくレポしますね~

今回は100の事しか話さなかったので、

多分収録はちょっと前だったんでしょうね。

ラジオ来週も第2弾ありですよ~

 

Count Down LIVE


SuperM ‘호랑이 (Tiger Inside)’ COUNTDOWN LIVE

 

今回は短かったけど、可愛いテンちゃんが沢山見られました♪

髪も黒に青に👍

テミンとのダンスの時、なんでそんなに可愛いの?

テミンとの2ショットダンス嬉しかったのかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テンちゃんが笑顔1番多かったかも。

テヨンは今日はお疲れモードだったかな。

3時間しか寝れてないなんて・・・

アルバム発売までにテミン・カイはソロアルバムもあるし、

全盛期のハードさが思い出されます。。。

SHINeeはあの事があるまで休みなく働いてて・・・

日本→翌日韓国や他国で仕事ざらにあったんです。

 

・・・エイネ見れなかったのですが、映像いくつか見させて貰いました。

今迄のカメラワークと別だったので、違う視点から

新鮮に観れました!!

結構フォーメーションも見れたし。

LIVEの時のテンちゃんのメイク、いつも最高じゃないですか?

妖艶さ漂ってほんとに吸い込まれます~

 

知ってるお兄さん・・・

翻訳UP本当にいつもありがとうございます。

 

テンちゃんまさかの暴露www

可愛い~(≧∇≦)(≧∇≦)

youtu.be

 

テヨン・・・気持ちはわかるよw

youtu.be

テンちゃんさすがです!

そういうの確かに気にしなさそう( ´艸`)

外国人は確かに日本のお風呂も躊躇してました!

昔、映画のイベントでフランスのゲストをアテンドした時、

温泉行きたいと言うので連れて行ったら、見ただけで

出てきましたw

 

これからの活動も楽しみですね。

 

昨日までの仕事のストレス今日で吹っ飛びました!

ありがとう私の癒し達💕

 

既に何かを見逃している気がしますが・・・

これからの展開楽しみにしましょう~(≧▽≦)