roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

春なのに。

こんにちは、世間ではGWが始まりましたね。

早い桜前線も北国まで到着し、いつもはGWに咲くか

咲かないかだったのに、本当に気候が変わって来てるって実感します。


f:id:tepun55:20230429115824j:image


f:id:tepun55:20230429115955j:image


f:id:tepun55:20230429120023j:image

 

グッズ販売まで始まり会える日まで10日も切ってきました。

整理券も無事GETし、7日を待つのみです。

 

落ちてる間に色々あったようなのですが、追い切れてないかも。

見たもので気に入ったものだけ備忘録に貼っておきます。

 

まずはTENちゃん。WayVでタイを満喫。

今年は沢山タイに行けて良いね~✈

youtu.be

マニラでも。

youtu.be

ペンの方がいるカフェに行ったんですが、店長さん?が

かなり彼女がペンだという事を推してくれて、良い職場でほんわかしました☕

 

TENちゃんはヤンヤンと色んな番組に出演。

天然ぶりを発してます~🐱

WayV - TEN & YANGYANG. Guess Who is Really Gen-Z 👀 | DAEBAK SHOW S3 EP4 - YouTube

こちらは毎週放送で楽しませて貰ってます。

HWAITING S2 E1 | WayV, The Boyz, BM, JUNNY, and Ashley Face Off in Pedometer Game - YouTube

特にこの回が面白可愛い💕

youtu.be

ほんとに仲がいいのがわかる。

HWAITING S2 E4 | Drawing Battle Royale! 🧑‍🎨⚔️ - YouTube

 

キングダムズから~

iKONは移籍後、ようやくカムバ。HIPHOPで来ましたね💃

Tantara

youtu.be

やっぱりiKONはHIPHOPが似合う!!

 

その前のBOBBYさんのソロもノリノリで最高です。

Drowning

youtu.be

IKONのライブも5月末・・・

なんで~ですよ。大阪と逆だったらな~😢

 

ドボもJAPANツアーを発表したんですが、何故か西日本のみ。

しかも新潟とか福岡とか地方都市もある。

ときたら時間差で東日本もあると思いますが如何に。

日本でフルアルバムも発売するので今後の発表に期待✨

 

そしてセブチの今回の新曲がめちゃくちゃカッコ良い!!

孫悟空

youtu.be

否が応でも観てしまい、すっかりリピしてます。

やばい。本気度が伝わってきますね。

こういうスピード感と重さのある曲が元々好きなので

元気でそうです。

 

 

 

さて・・・今月に入り、落ち続けてやむ無く休養を

とっていたところに又、悲しい事が起きてしまいました。

 

私はムンビン君当人は歌番組でジュヨンが共演してるので

見てただけでグループの曲も知らなかったのですが、同じ事が起きると

やっぱりジョンの時の事も思い出してしまいます。

何よりムンビン君が苦しさを我慢出来ずに、その道を選んでしまった

事を考えると、本当に苦しくなります。

確かに人に相談ってしづらいです、友人でも。

判断は自分にしかできない、その時に病院という選択肢はなかったのか。

又は、休むという選択肢はなかったのかが悔やまれます。

韓国でも日本でも多くなってしまった、このような悲しい出来事。

残された人達には悔いしか残らない、何故言ってくれなかったのか。

他の選択肢はなかったのか。

でも本人にはもうそんな選択肢も浮かばない程になっていたのでしょう。

今はただ彼が苦しみから解放され、穏やかにそこにいられる事を祈ります。

ジョン、肩を頭をポンポンしてあげてね。

 

youtu.be