roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TEN~SuperM&Wayvプリンセス

テンちゃん達、来月のNCTでのパフォーマンスの練習しているようですね 2曲共に活動あるといいな❤️ ここんとこテンちゃんインスタpost続けてくれてますね☺️ 嬉しいですね✨ ウィンちゃんの誕生日のpost 。 私のNO.1~!!言われてみたいっ テンちゃん、インス…

No Music No Life⑤~洋楽UP ver.3

10月も後半ですねぇ、今月入ってからも上着もいらないかな~ という感じだったのに、 先週辺りから気温が一気に下がってきた札幌です。 日中は15度以上とかでも最低気温は1桁・・・ なのでとうとう朝晩はちょっと暖房をつける事に。 (北海道民はこの季節暖…

SuperM&NCT~続く癒し達。

OneのJacket Behind 公開! youtu.be どんなけ前のなの~!! 今年初めですよねぇ~ テンとカイの2ショットはなかなか無いですよねぇ~ 見つめ愛wは確かに笑っちゃうよねw Jopping以来かな?ダンスの練習風景は。 嬉しい~!! youtu.be 今回も止まらない…

NCT&SHINeeバラード編 そして1035日。

今日、札幌はとてもいい天気で、仕事行きたくなかった~。 1日中、陽射しが眩しく、札幌にもそろそろ紅葉が始まってきました。 日中は17度まで上がりましたが、朝晩は急に気温が下がります。 寒くなると気持ちが暖かくなる歌が聴きたくなりますね。 キーも帰…

SuperM&NCT~常に前向きなTEN。

こんばんは。 NCT2020のアルバム発売で、SuperMの活動ももうそろそろ?。。。 と黄昏てたら・・・ ELLE のインタビューの続き、テン達のものも公開されましたね www.elle.co.kr 経験は全て自分の向上にですね~ 「より多くのことを習得して、より良いアーテ…

Better days~SuperMの想い。

昨夜、WHOのMental HealthのイベントでSuperMが コメントとBetter daysを全世界へ届けましたね。 今日も仕事なので、もう諦めて寝ようかと思った 途端の登場でした。 WHOのチャンネルでフル動画を公開してくれました!! WHO’s Big Event for Mental Health:…

Super~1st Anniversary★☆★

2019年10月4日。 SuperMがJoppingでデビューした、記念すべき日。 テン・テヨン・テミン・マーク・ルーカス・ベクヒョン・カイ お誕生日おめでとう~ テンちゃんは明け方にPostしてましたね。 先程も 今日の昼間のですね☀️ Joppingの頃の映像を見てSuperMに…