roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

Super~1st Anniversary★☆★

2019年10月4日。

SuperMがJoppingでデビューした、記念すべき日。

テン・テヨン・テミン・マーク・ルーカス・ベクヒョン・カイ

お誕生日おめでとう~👏👏👏👏👏

 

テンちゃんは明け方にPostしてましたね。


f:id:tepun55:20201004222121j:image


f:id:tepun55:20201004222133j:image

先程も💗
f:id:tepun55:20201004222149j:image


f:id:tepun55:20201004222208j:image

今日の昼間のですね☀️


f:id:tepun55:20201005074442j:image

 

Joppingの頃の映像を見てSuperMにそしてテンに落ちて、今、毎日SuperMが見れて幸せな時間を過ごしてるよ。

本当にSuperMを世に出してくれてありがとう!と言いたい。

きっと出会ってなかったら、この自粛生活期間、

精神的に持たなかったかもしれないです。

 

そんな事を考えてたら、お昼休みに泣きそうになった😢

 

 

youtu.be

今年中に1億回行かないかな~今日までに行ってほしかったなぁ。

 

youtu.be

はまった時はこの曲のリピが多かったかな。

スタートのテヨンがたまらないっ🥀

 

youtu.be

 

はまってまもなく100発売!

このスピード感はドライブや通勤時にピッタリ🏎️🚗

 

youtu.be

 

テンのタイガーアイ🐯が釘付けに💕

 

youtu.be

テンのハイトーンボイスも聴けたOne😉✨

 

待望のフルアルバム発売!

 

販売方法とかMVとかメンバーの扱いとか会社には色々言いたいけど(-_-;)

おめでたい日なので止めておきます。

日々楽しいコンテンツのUPありがとう。

撮影頑張ってくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして字幕つけてくれる皆さんありがとうございます。

又、忘れないように貼っておきます。

 

One リアクション

youtu.be

Mtopiaテンのウエイクボード

さすがのバランス感覚☆

youtu.be

テヨンのため息www

youtu.be

 カイ・・・じゃんけん弱すぎw

 

望むままに。テン・テヨン・マークはウエイター体験

1~4最後までUPしてくださってます。

youtu.be

初めてのバイト体験のテンとマーク。

それなのにテンちゃんはちゃんと接客の対応ができてる!素晴らしい!!

ちゃんとマークに仕事中だよと注意してくれて。

テヨンは経験あるのでさすが!スマートな接客。

マーク・・・楽しんでて何よりwww

さすがのチームワークです😆👍

テミンとルーカスお花屋さん🌼

youtu.be

 

ELLEKOREA mission

youtu.be

久々の2ショット💛

やっぱりいいなぁ~この雰囲気。

癒される😌

 

ゲーム入りのVLive。待ってました♪

 

 

 

今日も1周年LIVE真昼間に・・・

なぜに仕事に日に~と会社で泣きそうになった。

何曲か歌ってくれたんですね?

早くUPされますように。

 

そして2回目のMステ(≧▽≦)


f:id:tepun55:20201004221526j:image

毎回、紹介後の最初の時、テンちゃんはめっちゃいい笑顔なんですよね。

ルーカスは疲れてるの?w

(まぁ放送前から3時間以上待たされてるからしょうがないよね)

 

テンちゃんのコメント、全部訳が放送されなくて残念。

Hey sey jumpの皆に伝わったかな?

テヨン・・・まさかの本人の前で青い珊瑚礁歌うwww

放送後のすぐ帰宅してVLiveしてくれましたが、

又、歌ってましたし、もぐもぐタイムもあり

元気が戻ってよかった🎶

 

 

Mステ放送後の記事

mdpr.jp

 

www.barks.jp

 

realsound.jp

 

barksさんはこの前にも素敵な記事を書かれてます

www.barks.jp

 

この日も仕事だったのでUP有難いです~!

早く見なきゃっ

Mステのリピも止まらないし、

ほんとに1日の時間が足りない・・・( ノД`)