roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

SuperM~溢れる One。

ついにこの日が来てしまいました~ 

Super One 発売おめでとう~音譜音譜音譜

 

f:id:tepun55:20200926092114j:plain

f:id:tepun55:20200926092130j:plain


f:id:tepun55:20200926211507j:image

 

ハード過ぎるこの時期に重なってしまい、

しかも平日の真昼間に公開・・・( ノД`)シクシク…

リアルで観たかったえーん

 

お昼休みにMVとCOUNTDOWN LIVEちらっとだけ見れたけど、

MV観た段階でなぜか泣けて来た。。。

 

ほんとに今日会社行きたくなかった~

家に籠って全て追いたかった(ToT)

時間が足りない・・・

見つけては貼ってるけど全部見れてないです~

 

 

MV ハードだったと言ってたのがわかりますね。

凄いスピード感!!

本当に曲出す度にレベルもランクアップしてる✨

しかもテンのパートが良きー(*^▽^)/★*☆♪

マーベル作品と重なる作りになってて、

はぁ💨たまらないですね~(ToT)

あの終わり方はまだ何か出て来そうですよね音符

 

特にInfinityがカッコイイ!!

https://youtu.be/ybgoP3Bnr5E

 この曲とMonsterがOneに。

https://youtu.be/o8cLqGcXaQY

素晴らしい融合。

本当になんか頑張る勇気与えられる感じで、

MV観たら胸が熱くなりました。

休憩時間に見てパワー注入です。

 

とりあえず、もうすでに追いついてない気がしますが、

自分で忘れないように又、貼っておきます。

絶対何か忘れてる・・・えー笑い泣き

 

 COUNTDOWN LIVE

https://youtu.be/me_13nXaWBI

 

まさか公開前にパフォーマンス見られるとはびっくり!!

エレンショー!!

youtu.be

 

この番組ではLIVEも盛り沢山!

 

今回のアルバムで極上のバラード。

ほんとに大好き💕

Better days~

youtu.be


youtu.be


100~ブルーver

youtu.be

青の衣装新鮮ですよね~

youtu.be

テミンはほんとに弟達を良く見てますよねぇ。

本当に成長したなぁ~(しみじみ)

 

 テンちゃん可愛すぎ~×2💕

 

そしてドラマとうとう公開🎵
テンちゃん可愛くて💗
 

お手手繋いだり、肩組んだり・・・くぅ~(≧∇≦)

今後ドラマのオファー来たらどうしよ?!

相手の子も上手いし、可愛かったですね~

 

マークもカッコよかった~

パパとママのエピソードも良かった🎶

youtu.be

 

youtu.be

ルーカスも!オファー来るんじゃ?

でもなぜラストでReplay踊るのかwww

 

アメリカーノ・・・

youtu.be

 


テヨンこんなストーリーだったとは。

 

テミナ・・・www

そんな悪くないと思うけど、笑っちゃうのは何故だろうね?

いや、台本の問題だと思うw

メンバーの爆笑シーン

youtu.be

マークwww

憧れの人のこんな姿にカルチャーショック?(爆)

皆、涙orよだれ・・・(* ´艸`) 

 

youtu.be

ベクちゃんとカイのストーリー笑うようなものではないのに、

皆、爆笑w 

 

Mトピア

 

youtu.be

https://twitter.com/KinaO456/status/1308692196233605121

 

 

マーベルとのコラボ!!


f:id:tepun55:20200926213047j:image

youtu.be

 

インタビュー訳ありがとうございます!

各社の取材記事

 

 

 

 

来週またMステ~ベル上矢印ルンルンお祝いハート

 

そして、昨日、夜にはwayvライブとは、

テンもルーカスもお疲れ様お願い


f:id:tepun55:20200926213123j:image

そだ、2020もチュー
まさかの、人数。
テヨンも大変だけど・・・✨👍
皆色々あるだろうけど頑張って欲しい。
ウィンウィン、グループのリーダー!
テンはヘンドリーにちゃんと話振ってくれてたね(^^♪
年末の番組とか又、出るのかな。
2か月に渡って発売。
テンのグループは11月?あまりよくわかってない・・・
 
 
 
 
 
昨日、テヨンはvlive やってくれてたおねがい
疲れてるだろうに。
今日は表情明るかったようだったし良かった😌
 珍しく日本語も話してくれてたのね。
 

 ベクちゃんもツイ結構長くやってたね。

テミンに惚れたようw

皆ほんとお疲れ様😌💓

 

こんなに怒涛の展開で嬉しいテンション高い~状態だけど、

この活動が終わった時の事考えたら、

今から寂しさが募ります・・・