roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

It's your 34th birthday~Jonghyun。

34歳の君はどんな感じなのかな。 逢いたいな😌 youtu.be youtu.be youtu.be

TEN~TEN SO10 備忘録と・・・

TEN

祝☆SO10 DEBUT~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今頃、ごめんね。テンちゃん。。。 書こうとした途端、風邪で完全ノックアウト状態で、 でも寝ながらなんとか活動追ってたYO・・・ 歌番組、そして数々のchallengeお疲れさま~のSMT からのFan con... どんなけハード…

6th Winter。

もう6年も経つんだね。 いやまだなのかも。 君はそこで今年も皆の想いを観てるかな。 そして幸せに歌っているかな。 最近はジョンの歌を寝る前に聴くリストで聴いても 大丈夫になってます。 やっぱり君の声は・歌は特別だから他とは比べられるものではないん…

TEN~威神 On My Youthで再出発。

TEN

大分遅れましたが ようやく6人全員揃って活動出来る日がやってきました。 しかも大陸で。 一時はどうなるかと思ったけど、やっぱり皆揃うと 安心感があります。 まああちらメインなので、寂しいけど、日本デビューとかLIVEあったし、我慢しなきゃね。 グルー…

TEN~Baggy Jeans活動 備忘録。

備忘録。 2日目 MUSIC BANK youtu.be 最近はチッケムが2種類になったのね~ youtu.be [K-Fancam] 엔시티 유 텐 직캠 'Baggy Jeans'(NCT U X TEN Fancam) @뮤직뱅크(Music Bank) 230901 - YouTube リレーダンス [릴레이댄스] NCT U(엔시티 유) - Baggy Jeans …

TEN~NCTという熱い国へ。

あの熱い夢の日からもう10日が経ちましたね・・・ 戻って2日はノックダウン状態でした。 この夏はほぼ落ちていたのと夏バテしてて動いて なかったので、足は痛いし暑さで脱力そしてテン達NCT熱に完全にやられていました。。。 本当に凄い熱いLIVEでした…

TEN~Golden Ageのはじまり。

TEN

NCT2023がはじまりましたね~! 今年は先行曲で第7感デビューメンバ-で HIP HOPなBaggy Jeans♬ youtu.be youtu.be LIVEで観た時も!!と思いましたが MVで見るとその世界感が又、良き NCT独特の世界観を5人は何十倍にも膨らませ、 唯一無二のBaggy Jeansが…

落ちないリップ・ファンデを探して。

久々にこんにちは。 6月から北国にも夏が来て、30度前後の気温が多く なってきました。 まだまだマスクが会社や交通機関では外せないで いるのですがさすがに暑くて外歩く時には 外すようになりました。 そこで、メイクの3年ぶり?の復活がやって きました。…

TEN~あの日私は確かに君に出会った。

TEN

2023年5月7日。 「WayV JAPAN EVENT 2023 ‘The First Vision’」 この日が私のテンちゃんとの初対面の日となりました。 ちょうど3年前、コロナ自粛中にSUPERMで出会い、 ずっと画面越しのテンちゃんばかり見ていたので あの美しさは実在しない人じゃないか?…

春なのに。

こんにちは、世間ではGWが始まりましたね。 早い桜前線も北国まで到着し、いつもはGWに咲くか 咲かないかだったのに、本当に気候が変わって来てるって実感します。 グッズ販売まで始まり会える日まで10日も切ってきました。 整理券も無事GETし、7日を待つの…

33th Birthday~いつまでも君を。

君が生まれて12054日。君はその場所で歌っていますか?今日は君を想う人達が皆、君の歌を聴いて穏やかに過ごせるよう、そこで見守っていてね。 #HAPPY_JJONG_DAY#따뜻한_봄이_오는게_종현인가봐

TEN~ようやく逢える&ROAR。

WBC盛り上がってますね~!! 最近オリンピックやW杯以外で野球もサッカーも 見る事ないですが、さすがに見ちゃいますし、 打線がとにかく凄いですよね~今回。 大谷くんは勿論注目ですけど、メンバー知らなくても 楽しめる。 この調子で優勝して欲しいもの…

1900日。

1900 days from that day。

TEN  Happy 27th Birthday。

TEN

テン、お誕生日おめでとう 今年も昨日から君へのお祝いが世界中で溢れてるね。 インラは帰ってきて、スマホ開いたら終わる直前だったけど、リアルタイムに会えて良かった この1年は君にとっても楽しい活動が出来そうで、 私も楽しみです。 私は初生テンちゃ…

TEN~FANMEETING IN SOUL。

TEN

11日のペンミ~夜にBeyond Liveやってくれて良かった!! 仕事の私も急いで帰って観られました MCもいなくメンバーだけだったので、いつものほんわかな 雰囲気とヘンドリーの緊張してる話す雰囲気がほっこりでした。 今回のミニアルバムの曲はもち…

TEN~YSL&THE BOYZ~Here is。

最強寒波中の全国の皆さん、寒さ、雪は大丈夫でしょうか。 現在-12度の札幌からこんばんは、YOです。 昔は田舎で-20度以下も体験してるので、 この位の寒さは防寒的には大丈夫ですが、 ここに大雪や暴風が来ると停電の心配があるので、 今夜から明日迄の暴…

TEN~Phantom weekly。

TEN

Phantomの活動が普通に(泣)沢山あって良かった 本人達も充実感が出るよね。 Behindも早めにでましたね~ youtu.be [Un Cut] Take #3|'Diamonds Only' + 'Good Life' Track Video Behind the Scene - YouTube youtu.be [릴레이댄스] WayV(웨이션브이) - Ph…

New Year With TEN ~2023

TEN

新しい年がはじまりました。 明けましておめでとうございます 皆さんはどんな風に過ごしてますか? 久しぶりに元日休みになり、オンライン SMTをはじめてリアルタイムで観ているYOです。 今年もマイペースでやっていきますが、 宜しくお願いします 今、トン…

THE BOYZ~All About You。

先日発表したドボの新曲が良いです All About You youtu.be Albumには結構こういう爽やか系歌ってますが、 この曲は耳に残りリピしたくなります。 そして先日名古屋で行われたAAAでドボがグループで ベストアーティスト賞、ハンニョンが俳優部門で フォーカ…

JONGHYUN~Winter of the 5th year。

With you forever😌✨

富士山観賞の旅。

何年ぶりかの旅に行って来ました。 SHINeeのFNO以来か、、、 コロナの懸念もありましたが、今回はあまり歩けなくなってきた母に今の内に目の前で富士山を見せたいと兄が提案してきてので思いきって行って来ました。私もこんなに近くで見たのは初めてで、感激…

TEN~Phantom、No way 。

TEN

ようやくカムバ日決まってTeaser流れると思った2日目にまさかの これは誰も悪く無いし、国家的な規制なので どうしようも無いことだからと、諦め。 ここ1年忍耐力を鍛えられてる?試されてますね 早くどんな曲か聴きたい!MV観たい!! お正月のSMTは事前収…

1800日。

#Jonghyun_1800day 癒されたい時に見るジョンとミノのやりとり。 【日本語字幕】160530 パクチユンの歌謡広場 〜♡ホヒョンの電話♡〜 - YouTube ほっこりする。

TEN~Birthday続々と。そして未知の世界へ。

TEN

Birthday、立て続けに出ましたねぇ~ youtu.be Behindも youtu.be そしてもうはやPracticeまで。 youtu.be youtu.be いつもレコーディングの時、ヒョンとのやりとりが良くて、信頼関係が深い事がわかりますよね。 それにしても声の幅が凄く広がってる ヨジャ…

TEN~アートなダンスで降臨★Birthday。

TEN

昨年に続き約1年ぶりの待望のTENさんのソロ曲、 昨日リリースされましたね~ 待ってましたよ~(≧▽≦) WayVの準備もあったろうに、お疲れ様!! そしてReleaseおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ Birthday youtu.be テンさん自体がアートだけど、 ダンスも確実に毎回曲…

TEN~Happy 3rd Anniversary。

SuperM~デビュー3周年おめでとう! メンバー皆は覚えているかな? グループトークで話してるといいな。 1周年の時にテンが投稿してくれた写真。 懐かしいな~ もう3年というかまだ3年というか。 活動中は目まぐるしく活動があって、無い時は全くなし。 差…

TEN~これ程綺麗という言葉が似合う人はいない。

TEN

怒涛のSMTOWNが終わりましたねぇ~ View this post on Instagram A post shared by TEN_+•10 (@tenlee_1001) www.instagram.com 水原ではBeyondの生中継で観れました! しかも予定時間が1時間も遅れてくれたおかげ?wで 最初から観れました 観客を前に何年…

TEN~Summer vacation&THE BOYZ

世の中お盆休みですね~ 私も帰省するつもりでしたが、感染者が増え続けてるので、取り止めてお仕事してます。 ようやく公開されたWayVの What I've wanted to say | The Summer Talk 3回目にして夏らしい(雨だけど)体験が出来て楽しそうでした~! youtu.…

TEN~頼れる兄貴と可愛い弟。

こんばんは。 暑い夏真っ盛り&コロナ真っ盛りですが(-"-) 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 札幌は6月の暑さから一転、7月に入ってから 25度~28度位の気温で、朝晩は20度前後と 北海道らしい夏で今のところ過ごしやすい夏となってます。 それでも湿度は高…

TEN~Welcome back to your own home。

TEN

ようやく家に戻って来れたね テン★お疲れ様でした!! 長い長い遠征で、大陸では何度もロックダウンで 撮影の延期に次ぐ延期。 辛かった事もあったけど、皆にその事も報告してくれて。 自分で戦って自分で打ち勝って最後まで良い パフォーマンスを魅せてくれ…