roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~これ程綺麗という言葉が似合う人はいない。

怒涛のSMTOWNが終わりましたねぇ~

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by TEN_+•10 (@tenlee_1001)

www.instagram.com

 

 

水原ではBeyondの生中継で観れました!

しかも予定時間が1時間も遅れてくれたおかげ?wで

最初から観れました🙌👍


f:id:tepun55:20220903215145j:image

観客を前に何年振り?にステージに上がるWayV。

5人共緊張と共に嬉しさで高揚してたでしょうね~

Kick Back。

[4K] 220820 WayV 텐 TEN Focus ‘Kick Back’ @ SMTOWN LIVE 2022 - YouTube

いやもう衣装からビジュアルから完璧でしたね😆

テンちゃんに関してはもうちゃんなんて言えない位神々しさでした✨

そしてmentの時のギャップ🤭


f:id:tepun55:20220903215215j:image

 

いやわかっているんですけど、本当に何度もこのギャップにやられます。

しかも東京では日本語頑張ってくれて。

あの照れた笑顔がもう~(⋈◍>◡<◍)。✧💖

あの途中で途切れた言葉・・・

次回、僕たちが素敵なステージで戻ってきますに

聞こえたんだけど私だけかな?

 

MiracleもMVの衣装で。

220820 SMTOWN LIVE WayV - Miracle (ten focus) - YouTube

そして、BOAとのOnly One。

220820 BoA with TEN of NCT - Only One SMTOWN LIVE 2022 - YouTube

水原だけだったなんて勿体ない・・・

テンはめっちゃ緊張してた感じ、

BOAもいつものコラボの

時とは違う感じだったなぁ。

もうこれ1回切りなのかなぁ。。。


f:id:tepun55:20220903215909j:image

画像お借りしました。
f:id:tepun55:20220903215805j:image

画像お借りしました。

 

そして2020のResonance🎵

[4K] 220820 SMTOWN LIVE NCT2020 RESONANCE 슴콘 엔시티2020 레조넌스 - YouTube

テンのくるくるターンは完璧で😆💃💕

チソンも合流出来て良かった!

 

東京ではNecterに代わって皆びっくりでしたね。

東京の中継は間に合わなかったので、追いツイで見てびっくりでした。


f:id:tepun55:20220903215302j:image

 

今迄ステージ出来なかったから、色々見せたいと

思って変えたのかな。

 

そしてまさかの最終日にベビドンのサプライズ🥰🥰🥰

いや~始まるまで半信半疑でしたけど、本当に始まってびっくり。

あんなに追いツイし続けたの初めてな位、長い間リロードしまくりました。


f:id:tepun55:20220903215611j:image


f:id:tepun55:20220903215623j:image

 

本当に前日に決まったんでしょうね。

ホテルの部屋で練習したんであろうダンスは

軽いフリーでしたがw、2年前にはテン1人でやったベビドン😌

2人で出来た事が1番嬉しい👏😂

美しき2人のベビドンは、

やっぱり誰にも出来ない世界だなあと改めて

思いました。


f:id:tepun55:20220904002840j:image

 

 

やっぱりNCT2022でLIVEお願いします~!!

 

そしてSMTで他のアーティストの事で気になった事を。

aespaは何故savageやらなかったの?

楽しみにしてたのに~!!

 

EXOではチェン。

あの件があってから多分初めてのステージ?

きっと緊張し心配もあったかと思います。

私も心配で見てましたが、

やっぱり緊張してたように見えました。

でも1つずつ超えて行くしかない。

頑張って欲しいです。

 

SJはもう言わずもがないつもの如く

盛り上がる曲で皆を笑顔に。

ソシも5年ぶりにカムバしたので、新曲を全員で。

事務所は辞めてもこうやって、SMTに立てるって

良かったね🎶

 

そしてSHINeeもそれぞれソロで。

オニュは日本でツアーや番組頑張ってて、

先日のMFでのキラキラが話題になってますね。

こうやって又、新たなファンが出来るのはいい事です。

オニュの個性的で印象に残る声と歌唱力は

本当にもっと広まってもいいと思います。

知らなかった人に褒められるとなんか誇らしくなりますよね。

EXOもだけど、やっぱ全員揃わないとグループの曲は

やらないのねぇ。

そう思ったら久々にSHINeeのLIVE観たくなったので

近々DVD観ようかな。

いつも音源聴いてるのはHitchhikingが多いのですが、

最近marry to the musicとテミンのpretty boyも

再開して聴いてます。

 

トンは水原ではまさかの風船が出て来てびっくりしました。

ここにきて何故かは?ですが。

ビギ卒業した私がどうこういう資格はないので

これ以上は控えます。

東京ではユノはコロナ陽性でチャミ1人で参加。

ソロと阿修羅ちゃんで盛り上げてたようですね!

 

久々の有観客のSMT。

東京は3日間完売でしたが、水原では

結構空き席も見えたし、やっぱり

SMは日本に力入れた方が良いのでは?と

切に思ったのでした。

そして全国ツアーを再開して下さい~(≧▽≦)

 

 

引き出しから見つかった2011年のSMT ペンラ。

しかもまだ光る✨

懐かしい思い出。コンパクトで場所取らずで良い🤭
f:id:tepun55:20220905101902j:image