roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~アートなダンスで降臨★Birthday。

昨年に続き約1年ぶりの待望のTENさんのソロ曲、

昨日リリースされましたね~👏👏👏

待ってましたよ~(≧▽≦)


f:id:tepun55:20221027203207j:imagef:id:tepun55:20221027203142j:image

WayVの準備もあったろうに、お疲れ様!!

そしてReleaseおめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Birthday

youtu.be

 

テンさん自体がアートだけど、

ダンスも確実に毎回曲出す度に

レベルも美しさもUP✨

 

髪型見る限り、SMTOWN終わって髪切った

後という事は、WayVもあっただろうに怒涛の

日々だったんだろうなぁ。

だから体調崩したのかな。

でももう大丈夫!って物凄い量wのご飯食べてた

ようだから安心したよ🤗🍀


f:id:tepun55:20221027202812j:imagef:id:tepun55:20221027202900j:image

 


f:id:tepun55:20221027202932j:imagef:id:tepun55:20221027203008j:image


f:id:tepun55:20221027203102j:imagef:id:tepun55:20221027203120j:image

思わず羽根を着けたくなりました。

f:id:tepun55:20221027203309j:imagef:id:tepun55:20221027203358j:image

今回は何か活動あるかな?

ステージ観たいですっ🥰🥰🥰🙏🙏🙏

もう何か撮ってる気がするけど🤔✨

楽しみに待ってます🤗💖

 

こんな楽しみにしてた日に、強烈な会社との戦いが

始まり、家に帰っても込み上げそうな位、

具合悪くて昨日はお祭り参加出来ず😢

薬でようやく少し落ち着いて来たので今の内に。

テンさんの曲とbubbleだけが今の救い🍀