roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

SuperM~2th Anniversary

いつの間にか2年経ってました。

昨年はSuperM、NCT2020活動が多くて、追いつくのが大変でしたが、

今年は皆それぞれの場所に。

去年はテンも写真UPしてくれたけど、今年は覚えているかなぁ。

次にスパエムに会えるのはいつなんだろう?


f:id:tepun55:20211004231700j:image


f:id:tepun55:20211004231839j:image


f:id:tepun55:20211004232217j:image

 

テンちゃんは又、新しい事に挑戦とのこと。

何だろう😆?

楽しみに待ってるよ~🤗

 

テヨン!マーク、今頃だけどイリチルカムバお疲れ様😆🎵🎵

さすがイリチルだね‼️

 

またまた、想像も出来なかった曲で来ましたね。

 

イリチルはほんとに毎回、タイトル曲が他グルと被る事が無くて

飽きないですよねぇ~

複雑な音階と複雑なダンス。

Sticker

youtu.be

 

Lemonade

youtu.be

私はこちらの方が好きだけど。

インパクトとするとやっぱStickerでしょうね。

テンちゃんも、いち早く踊ってましたね~🎶

 

テヨンまた、痩せたような?

沢山食べてね~!!

 

最近また、精神不安定な為、楽しい癒し動画だけ見て過ごしてます。

やはりこの病気はなかなか簡単には終われないようです。

王国の住民たちのカムバもドボ以外は、ちょっと期待とは

違ってた為、乗り切れず私には不発。。。(;^_^A

やっぱり過去動画のリピの毎日です~