roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

Better days~SuperMの想い。

昨夜、WHOのMental HealthのイベントでSuperMが

コメントとBetter daysを全世界へ届けましたね。

今日も仕事なので、もう諦めて寝ようかと思った

途端の登場でした。

 

WHOのチャンネルでフル動画を公開してくれました!!

 


WHO’s Big Event for Mental Health: performance by SuperM

 

MVですか?という編集ですね~

ありがとうございます。

そして全世界の皆さんへSuperMの想いが届きますように。

この映像見る度に泣きそうになります。。。

 

全世界で同時に同じ疫病で苦しむ現在。

今迄に経験のない現状。

この現状を危機として第一に考えなければならないのに、

世の中には自分の事だけ考えて、自分の為だけに行動する人がいます。

他人への影響を考えず。

人類が全員同じ考えであるべきとは思わないけど、

仮想の世界ではない、現実の世界でその影響を

自分が受けない為には自衛しかないのが現状。

(映画やドラマなら正義の味方がやっつけてくれるのにね)

せめて自分が愛する人達には、「負」のものは

ブラックホールへ追いやり、

「正」のみを身の内へと導くよう祈ります。

 

 

さて、ここから活動遡ります(*^-^*)

私の今の癒しはやはりテンやSuperMなので💕

ここのとこ、落ち着いたかな~と思うと

突如、情報Upが続々で

又、何か抜けてそうですが・・・

お気に入りを貼ります。

 

ようやく来ました、OneのBehind💕

youtu.be

 

日本語勉強まだ頑張ろうとしてくれてるんだね✨

 

最近、干し芋見るとテヨン思い出すよ😃💡

ベッキョンの心配まで・・・😢

大丈夫!彼は強いから。でもその気持ちが嬉しいよね🍀

 

 

Mトピア・バーベキュー準備。

テンちゃんはにんにくと野菜洗い係り。

ニンニクのあの洗い方、初めて見たけど・・・偉い!

(無条件で可愛い)

youtu.be

↑のep5・ep6のFullUPしてくれてます。

日本語なしですが、十分楽しめます。

https://youtu.be/Y0_SzYBDpgI

https://youtu.be/9j2MIL925NE

https://youtu.be/GXjExbEEzE8

mtopiaチェック厳しいようなので早めにcheckがオススメです。

アウドドアでパジャマ着てパックまでするテヨンとマークwww

カイ・・・可愛い~パジャマ🐻

ルーカスほんと可愛がってるね~

毎回楽しいエピソードありがとう🎶

 

youtu.be

 

youtu.be

自由過ぎる(≧▽≦)

 

1周年当日のLIVE Party FULL🎶

youtu.be

 

Wish You Were Here 見られるとはっ💕

youtu.be

 こういう方の力抜けた曲を歌うメンバー見ると

私もリラックスできます。

今回のアルバムはこれでもか!(え?w)という曲のオンパレード

じゃないので、休みの日ののんびりタイムにもFullで聴けて

チョア🎶ほんとに毎日聴いてます。

 

そしてここでもBetter days(⋈◍>◡<◍)。✧♡

youtu.be

どこか懐かしさも感じるバラード。

ほんとに大好きです~

 

WayVのTikTok StageのBehindも。

youtu.be

 

NCT2020でのテンとテヨンようやく~短いけど。

youtu.be

テヨンもテンの歌唱力UP感じてたんだね💕

嬉しいね、テン。

新しいジャンル、楽しみですね~♪

どんなかな?

 

youtu.be

テンちゃんも感慨深い、チソンの成長。

この23人という大所帯で、皆の出番が差がなくありますように。。。

 

NCT UのMisfit カッコイイ曲ですね!!

チョンチャ チョア★

youtu.be

 

そしてキーおかえり!!お疲れ様でした!

 

オニュはトレーニングしてると言ってたから、

カムバに向け、身体作り中?

あとはミノだね~!

早く皆揃った姿見たいね。

 

テミンは昨日は仁川のイベントに参加。

なぜトリなのに3曲だけでインタビューも短いのでしょうか。。。

笑顔も少ないし元気ない?感じ。

こんな時は無理にでも休んで、頭空っぽにして

ネットとか見ないでリラックスしてね。。。