roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~NCT&SuperMとSam Smith new album

PCつけてツイ開いたらPt2、

しかも20分過ぎてた・・・( ノД`)シクシク…

f:id:tepun55:20201106214130p:plain

f:id:tepun55:20201106214211p:plain

 

f:id:tepun55:20201106214241p:plain

f:id:tepun55:20201106214354p:plain

f:id:tepun55:20201106214426p:plain

 

f:id:tepun55:20201106214556p:plain

Pt1も見たかった。。。

皆さんのUPで楽しみます♪

アルバムは23日発売。早く見たいですねぇ。

このグループはレトロでしたか?

EDMの方かな?

どちらも楽しみですけど(*^-^*)

 

早速Bubbleも🎶ありがと💕

 

さて、NCTも色々UPされてます。

NCT WORLD 2.0の個人カムがあるとは(^^♪

youtu.be

 Jacket Behindも🎶

https://youtu.be/1OK7VO1hEGk

 

我慢できず、テンちゃん部分切り取ってみました。

※初めてのツベのアップ(限定)に挑戦。

youtu.be

SEXY~( *´艸`)💕

ただ自分の保存用とも言います💦

何も加えてもいません。

 

 NCTの運動会?w 腕相撲編

https://youtu.be/QLSdLw8-fO4

テンちゃんの嬉しそうなジャニとの腕相撲も切り取りUP💕

youtu.be

 

跳び箱では2m20まで飛んで2位に。凄い!!

youtu.be

 

youtu.be

1位はジョンウでしたぁ!!

ジョンウ飛んだ時にも本当に嬉しそうに喜んでましたね(*^-^*)

マークももう少しだったねぇ。

※個人的にジェミンがドリムメンバー飛ぶ度に写メ撮ってるのがツボw

 

SuperMのMトピアもう終盤ですね。

youtu.be

テンのカンジャンケジャン?とエリマキトカゲ

ジェスチャーが本気過ぎてチョア🎶

 

ルカスはジェスチャー上手いし、テヨンとマークの

悩む姿や喜ぶ姿がめっちゃ可愛くて萌えます~

 

そして今回のこのMトピアで知ったのが、

マークがパックや美容液をテヨンに持ってきて、

一緒にスキンケアして余念がない事!

 

こちら、又、ありがたいことにFULLでUPしてくれている方がいます。

日本語ではないですがお早めに~

ゲームやっている時、皆が本気過ぎてwww

youtu.be

 

Sub Indo SuperM Mtopia Ep 11 Part 2 - YouTube

Sub Indo SuperM Mtopia Ep 12 Part 1 - YouTube

Sub Indo SuperM MTopia Ep 12 Part 2 - YouTube

 

 

さて、今日は私には珍しい?新しい曲を紹介します。

先日、この曲に出会いなんだか、ずどんと沁みました。

Sam Smith~Forgive Myself

youtu.be

ツベに飛ぶとオフィシャルには珍しく歌詞も載ってます。

テンちゃんも聴いたかなぁ。聴いて欲しいなぁ。

 

この曲が入ってるSam SmithのNewアルバムから。

え?私がテンちゃんに会えた気持ち歌ってくれたの?と思った

Sam Smith~Another One

youtu.be

テンちゃんにこの曲で踊って欲しいな。

Sam Smith~Dance

youtu.be

 

テンちゃん今日もお疲れ様。

ゆっくり休んでねぇ~