roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~処方箋。

ここ数日、職場でイライラが募り・・・

自分の器の無さと反省とで精神的にやられてしまい、

薬に1日だけ頼り、後はSuperMとWayVのプリンセス達とNCT

↓の動画で笑わせて貰い、あとはテンちゃん見てなんとか持ち直しましたぁ。

ありがとう~

 

じゃんけん4回連続負け、弟達から水シャワー受けるカイ🎶

youtu.be

 

神編集のプリンセス達w

youtu.be

和やかな時が流れる笑顔のSUN&MOON☾

youtu.be

私の精神安定剤のテンちゃん💕

youtu.be

休み時間と夜にこの3つの動画とテンちゃんリピが

最高の処方箋になりました🎶

何度見ても笑えますwww

 

皆さんもイライラした時にいかがでしょうか?

 

~おまけ~

 

そしてNCTまたまたジャケ写 Behind!

youtu.be

 

最近のテミナのインタビューで言ってくれたんだね🎶