roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~君に届け。そして・・・

The experience you gained will certainly

become a life asset.


f:id:tepun55:20201102190216j:image

 君が私のNO.1💕

 

 

新たな仲間に出会い基盤が出来、新たな地への挑戦。

f:id:tepun55:20201102191352j:image
そして、新しいチームへの挑戦に挑んだ2019年。
f:id:tepun55:20201102190737j:image

憧れてた先輩達と新しい仲間になれたね。
f:id:tepun55:20201102190834j:image

デビューを共にした友達と共に。
f:id:tepun55:20201102190910j:image

新たな地アメリカでのデビュー。
f:id:tepun55:20201102190956j:image

SMに入ってから厳しい練習に耐えて

デビューできるまでの道のりに色んな挑戦があり

その度に乗り越えて来たんだと思う。


f:id:tepun55:20201102191044j:image


f:id:tepun55:20201102191059j:image

 


f:id:tepun55:20201102191218j:image


君が君でいる為に好きなものを見つけ、描き

色んな事を学び、新たな家族(WayV家の3匹達)も増えて。

 f:id:tepun55:20201102190512j:image

 

人生には楽しい事も、苦しい事もある。

(私は1度どん底まで行き、何度もつまづいた。

でも、今となってはその経験があったから今があると思ってる。

大した人間じゃないけど('◇')ゞ)

でも、きっと、悩み、苦しんだその経験は君の

この後の財産となり、いつか糧になる。

いつも完璧な人間なんていないよ。

だから今出来るベストを尽くせば、きっと

伝わります。

でも、悩むことは悪い事ではないの。

君が真剣に仕事に向き合ってる証拠。

君が君でいてくれて、その姿を見られるだけで

私は幸せ。

 

 大切な友達にも出会えたその世界。
f:id:tepun55:20201102192703j:image

f:id:tepun55:20201102205556j:plain

 

f:id:tepun55:20201102205706j:plain

 

君がそこにいたから、私は君に出会えたの。

ありがとう。


f:id:tepun55:20201103141351j:image

f:id:tepun55:20201102212523j:image

 

今はここから君を応援し、元気を祈るしかないけど、

その悩みがプラスの方向へ進みますように。

その活動を見られるの楽しみにしてるよ。


f:id:tepun55:20201102212242j:image

 

 

 

 

最後に・・・パク・チソンさん。

シャヲルでもあり、長年SHINeeのイベントでMCで

お世話になり、NCTでも。

なぜ、こんな事になったのか・・・

あなたのその明るい笑顔でメンバーはいつも

元気を貰ってましたし、私達ペンも楽しませて貰いました。

今はまだ何もわからない状態ですが・・・

今迄ありがとうございました。

あなたに今、平穏が訪れていますように。