roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~&1005日

波乱のハードウィークがようやく終了・・・

もう毎日キレるかと思った・・・(;'∀')

その度にテンやSuperMで癒されなんとか乗り切りました~

ありが10。

 

何か見逃してないか不安・・・

 

疲れ過ぎて多くは語れませんが

癒しを~ 

 

静&シンプル

波や風の音が聞こえてきそう。

f:id:tepun55:20200918215331j:image
f:id:tepun55:20200918215342j:image

 

 

久々にルイと=^_^=

兄弟ですか💛
f:id:tepun55:20200918215350j:image
f:id:tepun55:20200918215354j:image

 

ティーザー♪
f:id:tepun55:20200918215633j:image
f:id:tepun55:20200918215431j:image

天使ですか?

 

f:id:tepun55:20200918215655j:image
f:id:tepun55:20200918215706j:image
f:id:tepun55:20200918215715j:image

本当にふり幅が広いなぁ~テンは。

見る度に違う顔を見せてくれる。

見る度に魅了されます💕

 

他のメンバーにもいつも触れたいんだけど、テンをリピして

なかなか語れない・・・ミアネ~

 

 

テンちゃん、嬉しかっただろうな~

テミンとのダンス。

短時間の練習であっただろう2人のダンスのシンクロ率と言ったら(^^♪

いつか二人でコラボダンスをフルでできるといいね😌🍀

 

↑このVLiveの日ですよね。

youtu.be

 

ベクちゃんwww

 

中間テストマーク・ベクちゃん編

テミンなぜそんなに本気なの?www

 

youtu.be

 

そして先程、ようやくテンちゃんも。

皆、回答率低いんだろうなと思って私がどきどきw

 

youtu.be

 

意外に?カイがテンのテスト上位(#^^#)

ルーカス!?www

 

今日も突如スポライブ!

テンちゃん、モナリザ見られてたねwww

マークは何を見られてたんだろ?

気になる~!!

 

テミンとの番宣

 

youtu.be

 

ドラマめっちゃ気になるけど、なんか直視出来ない気がするw

皆ドラマ初めてだったような。

 

f:id:tepun55:20200918230404p:plain

君が癒しだよ♡

 

そういえば、ここにきてNCT2020の活動が始まると!

メンバーは一体?

テンは入るかな?

今年中にテヨンと又やるといったのは、この活動の中でなのか。

気になる~!!! 

 

そして18日。

ここ数か月、天気が不安定で今月も満月見れず。

夜空で君に逢えないね。

日も短くなってきたので帰る頃には暗いので星空や月を見ながら

帰るのが好きな私には良い季節。

f:id:tepun55:20200919002719j:plain

 

今日はジョンの優しさが詰まったこちらを久々に観ました。

 

youtu.be

 

この女の子は今どうしてるかな?