roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

1000日。

もう1000日?まだ1000日?

 

きっとこうして月日を重ねても、歳を重ねても、

君に逢いたいと思う気持ちは永遠に続くと思うよ。

 

テミンペン代表のジョン。

君の永遠のウリマンネ、テミナが頑張ってるよ。

きっと君も応援してるよね。


f:id:tepun55:20200913194656j:image


f:id:tepun55:20200913194758j:image


f:id:tepun55:20200913194847j:image

 

↑の武道館へ向かった時、会いに行った時の

映像は見てたけど、この映像は初めて。

最近見つけました。


メンバーの感想【日本語字幕】2017.7.1

 

UPして頂いた方、ありがとう。

ジョンに褒められて嬉し恥ずかしなテミン。

ジョンも色んな視点からきちんと観ていて

きちんと伝えて。

この2人の絶対的な信頼の世界。。。

もう・・・胸が熱くなります。

 

 

さぁ、テミンの為にも笑顔にならなきゃね。

先日紹介した Suger をジョンが歌った時の映像をどうぞ。

 

youtu.be

 

UPしようとしたらSuperM VLive来て、びっくり♪

 

最後にジョンが大事にしていたラジオ番組

青い夜(プルンバン)の1000日記念に作った歌。

こちらもとても良い歌で癒されますので聴いて欲しいです。

 1000

youtu.be