roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~そのギャップに

はまり続けたきっかけの映像を紹介してます。

第2弾。

毎日家で暇さえあればポチポチ・・・

別ワードで検索していたら、見つけたのがこちら。

 

GINJO 'The Riot (Feat. TEN, XIAOJUN of WayV)

 


GINJO 'The Riot (Feat. TEN, XIAOJUN of WayV)' Promotion Video

 

WayVのカムバ前?でしょうか。

又、違うかっこよさですよねぇ。

 

DJ GINJOって?と調べたらTRAXがTraxXになり、加入した方で
いつのまにかSMと契約満了してたことが判明(え?そっち?)しました!
でw、その方の新曲に参加したと。
※TRAXと言えばトンのアメリカでの復活SMTでチャミがコラボした
のが印象的だった。

 

途中テンのニヤッからのクルっのとこがお気に入り(^^♪

 

そしてそのレコーディング風景のテンがもう・・・

 


GINJO's New Single Recording Behind The Scenes 🎤

 

綺麗すぎませんか?

そのビジュアルにそのデコルテ出すなんて反則です( ;∀;)

なんというイロケでしょうか・・・

 

はぁ・・・そんなカッコイイ姿の後は可愛い~

テンちゃんを見なければ立ち直れませんww

 


【日本語字幕】 テヨンとテンのゆるゆる放送 【NCT/TXT】

 

テヨンとの雰囲気大好きです💕

 


【NCT 日本語字幕】テテンの雑談

 

この4人のナチュラル感も💛


【NCT 日本語字幕】Foreign Swaggerのカフェ放送

 

でもやっぱりダンスが見たい~!!


[Hit The Stage] NCT Ten becoming the devil, Devils Match 20160727 EP.01

 

4年前ですが、もうかなりの表現力。

この番組企画でダンススキル確実に上がったんでしょうねぇ。

 

そしてwinしたあとのこんな姿見たら・・・

惚れない人いますか?

 


[ENG SUB/CLIP] NCT Ten - Uniform Match WIN (Hit the Stage)

 

最新のTENを見てたら、こんな姿想像できませんでしたぁ。

 

はぁ、もうですね、ここ数週間映像等、見続けてたら、

可愛い姿を見るとテンちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ってなるんですけど、

カッコイイ姿をいるとテン✨って「ちゃん」とか「くん」を付けずに

呼びたくなってしまい、文中色々と出てきますがすみませんm(__)m

 

では最後は心を落ち着かせるためにこの2人の歌で。

 


MARK & TEN (SuperM) - Show Me Love (Alicia Keys Cover)

 

テンがSMに入った時に先にいたマークがテンになんでも聞いてねと

言ったとこから始まった英語ラインの、この2人の関係性も大好きです(*^-^*)