roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~落ちたきっかけ。

SuperM The Beginning。

このメイキングを見てテンくんに落ちました。

UPして下さった方には本当にお礼申し上げます。

youtu.be

 

youtu.be

 

SMTでNCTやってるなぁ~位で見てたので、テヨン位しかNCTメンバーは

見分けがつきませんでした。

なので、え?誰?から始まり、調べまくりました。

そして数日の内に落ちました(≧▽≦)

 


【NCT ·엔시티】クチルズとテンによる平和なVlive


【NCT· 엔시티】クチルズとテンによる平和(?)なvlive

 

なんでしょう、年上なのにこのやんちゃ感はwww

そしてジェヒョンが未だにテンより年下なのが信じられないですw

 

そしてウィンウィンと言えばこの映像もツボでした。

 


[日本語字幕]Way V ウィンウィン×テン rainbow projectが決まるまでの道のり

 

ウィンウィンが、もう交際申し込むのか~!!位の可愛さ💛

そして弄ぶTEN(小指www)・・・(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

 

こんな可愛さの後に出来上がった2人のダンス。

 


[Rainbow V] TEN X WINWIN Choreography : lovely (Billie Eilish, Khalid) (ring and portrait remix)

 

素晴らしすぎます!!

このダンス見ただけではまさかアイドルとは思わないですよね。

2人のしなやかさを生かした、2人で考えた振り付け。

この出来上がりを見て、事務所はこの幅2人の広げたいとか思わなかったのだろうか?

今後に期待したいです!!

 

止まらないので今日はこの辺で失礼しておきます('◇')ゞ