roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

はじめまして。

 

はじめました、Hatena Blog。

どうしても思いのたけを吐き出したくてSNSではなくブログに。

アメブロでも細々とやってはいるのですが、同じペンの方を探し求めてこちらを開設してみました。

 

 

まだHatena Blogに慣れて無くて(;^_^A

見づらいかもしれません、すみませんm(__)m

 

元々トンペンだった私。

ジョンヒョンの事があってから、それまでトンの弟的存在程度の

見方だったSHINee なのですが、ジョンやSHINee を振り返って

見返している内にジョンに落ち、それからしばらくは入り込みすぎて

不眠症にまでなるまでに。

同時にSHINee 落ちし、現在に至ります。

 

そして今年、自粛生活も終盤?になってきた6月下旬。

暇すぎてYouTubeをぽちぽちしてたら、見たようで見てなかった(テミンごめん!)

SuperMのドキュメント~SuperM Beginningを見て、

なぜリアルタイムで見てなかったかと自分を呪いながらエンドレスで

ポチポチリピート∞

EXOもようやく昨年メンバー覚えた位の私なのでNCTのメンバーは

全く名前と顔も一致してませんでした。(SMTで見てたはずなのに。。。)

 

このSuperM Beginningの中でもTENのテミンとの接し方を見ててほんわか癒され、

テヨンのいじりながらもテミンに部屋を譲ったりする優しさにほっこりし、

NCT/WayVを現在、∞ポチ中です。

 

このブログでは、TEN、SuperM、ジョン、SHINee はもちろんWayV、NCTについて語りたいなぁと思っております。

遅ればせな私ですが、同じような方や先輩ペンの方とお知り合いになれたらなぁと

思ってますので、宜しくお願いします(#^^#)

 

f:id:tepun55:20200709214254j:image