roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

タイムマシーン~2019年夏の風景。

気候も穏やかになり、最近、落ち着いてきて突然思った事。

そういえば、最近空の写真撮ってないなぁ~と。

 

これまで、気持ちの良い青空を見ると

いつも写真を撮ってインスタに#いまそら

で良く写真投稿してたんですが、

さっきスマホのアルバム見たらコロナ始まってから

今年の桜の写真撮るまで、空の写真撮ってませんでした。

元々風景写真撮るのが好きで、気に入った場所が出来ると

毎年のように撮りに行ったりしてました。

 

さて、旅行へ行けない皆さんへ北海道の夏の北海道の風景を。

2019年7月~8月頃の写真です。

私のこのブログのPCから見ると壁紙に使っている写真の場所もそうです。

富良野の富田ファーム

f:id:tepun55:20210902223541j:image

f:id:tepun55:20210902223433j:image

 

美瑛の四季彩の丘
f:id:tepun55:20210902223323j:image

f:id:tepun55:20210902223240j:image

 

白金の青い池
f:id:tepun55:20210902223609j:image

日本最大規模の北竜町のひまわり畑
f:id:tepun55:20210902223721j:image