roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~3rd Solo Start その参

今日も頑張ったテンちゃん。

お疲れ様😌💓

 

Practice Behind

youtu.be

 

MUSIC CORE

youtu.be

ジョンウとスキズのリノ司会の初回でしたが、

初々しくて可愛かった🎵

テンちゃん、今日はハンドマイク。

私はハンドの方が好き。

ようやく帽子無し衣装で綺麗カッコいい姿でパフォーマンス👍

 

テンちゃんの後がドボイズでした🎵

 

 

 

ソシのユリのユリハン食卓 1回目

youtu.be

 

明日のインガでソロ活動ラストかあ、あっという間だね。

でも、無いと思ってたのであっただけでも良かった🤗

今度はヤンヤンとのパフォーマンスでまだ出てくれるかな~😆😆😆💖