roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

王国~NEWS葉月

ドボイズ君達、4個目のwinおめでとう!

今日のMBではまるでドビちゃん達がいるかのような

かけ声が。

THRILL RIDE - THE BOYZ [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 210820 방송 - YouTube

youtu.be

 

アチズはキム・ジュングクさんとコラボで

めっちゃ爽やかな曲・바다 보러 갈래?(海見に行く?)

 

https://youtu.be/JUFpIKx6y2c

 

そして、Pentatonixとのコラボ!!ユノ・サン・ジョンホ

A Little Space 

[OFFICIAL VIDEO] A Little Space - Pentatonix ft. ATEEZ - YouTube

 

スキズも来週カムバ!

続々UPされてますねぇ~

全曲MV撮ったの?

可愛いピリちゃんは健在💕

youtu.be

爽やかな曲もあるようで良かった🎶

youtu.be

 

ビトビ・ミニョクさん、回復して元気になって良かったです!

 

そして、バビさん!びっくりしたけどおめでとうヽ(^o^)丿

いいパパさんになると思う。

前に紹介した甥っ子君をあやすバビさんみたら🎶

https://youtu.be/zWOj_2xZpVc

 

色々あるかもしれないけど、それは覚悟しての発表のようなので

活動で返すしかないね。。。

普通ならおめでたい事で、嬉しい報告のはずなのに、

そういう心配しなければならないなんて・・・ね。

私は推しであっても、本人が幸せである事であればOKな

人なので、毎回騒動を見る度に心が痛みます。

 

でもペンに1番に報告してくれて、凄い勇気だったと思うけど

それが1番だよね。

幸せな家庭を、そして良いパパになってね(*^-^*)

 

バビさんのソロ曲を2曲貼っておきます。

ラップだけじゃないので歌も聴けて好きです~

I LOVE YOU

youtu.be

 

RUNAWAY

youtu.be