roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~胸が高鳴る Paint Me Naked &THRILL RIDE - THE BOYZ

テンちゃん、Paint Me Nakedリリースおめでとう😆💐🙌👏💕

いつか出して欲しかった全英語の曲。

まさかこんなに早く会えるなんて嬉しい🤣🎵

そして曲もPOPで洋楽っぽくて、お洒落で最高なんですけどっ💃(語彙力足りなすぎっ)

 

TEN~Paint Me Naked

youtu.be

 

楽しくて、可愛くて、かっこ良い

テンちゃんの色んな表情見れてお洒落な曲🎵

テンちゃんが歌詞書いたの?って位、

テンちゃんらしい歌詞。

リピが全く止まりませんっ🥰😹🌴

もう、もう、もう、もう~大好きだ~💖💖💖💖💖

 

はぁ・・・

一息つきます🌴

 

 

ドボイズ君達も9日にミニアルバム発売!

こちらも夏らしいPOPな感じ。

THRILL RIDE - THE BOYZ

youtu.be

 

こういう感じなの、久々じゃないのかな?

なんか皆が笑顔でパフォーマンスしてるとほっとする。

若いドボイズらしいっていうか。

この間のドリム君達の曲のセットや曲っぽくも感じる。

パワフルなのや美しいのも確かにカッコイイし、

うぉー!!ってなるけど、たまにかこういう曲で

楽しんでやって欲しいなぁと思う。

やっぱ親心?w

 

テンちゃんも、ドボイズ君達も同じ音楽番組で

見られるなんて、最高!!(生で見れないけど・泣)

しかも2つともノリノリ夏にぴったりSongで

しばらくリピが止まらないでしょう(天気予報か)

 

さて今日の札幌最高気温18度。。。

オリンピックの終了と共に暑さも去り、

35度から下がり過ぎて寒いわっ

選手の皆さん達に申し訳ない位の90年以上ぶりの

猛暑一旦終了。

これで終わるか又やって来るのか異常気象は恐ろしい。