roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~春の到来・Birthday。

世の中GWという事ですが、関係ない私は今日も仕事です~

ようやく札幌も桜が一気に咲き始めましたが、

満開の頃にはずっと雨の予報(-_-;)

 

そんな私達へのご褒美なのか?(自己中)

TENさん久々のVlogはBirthdayのBehindをUPしてくれました🎶

youtu.be

 

本番のステージも新たなTENちゃんを見せてくれました💕

youtu.be

 

ラクティスはテンちゃんがインスタで公開してくれました。

https://www.instagram.com/tv/Ccun6pDDpRt/?utm_source=ig_web_copy_link

 

いつかフルでと言ってたので楽しみに待ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

インスタライブも。

中国と1時間時差があると忘れてて1時間前から待機してたYO💦

[220424][FULL] TEN NCT INSTAGRAM LIVE - YouTube

UPありがとうございます。見返すことが出来ます。

日本語訳も。

【日本語字幕】テン インスタライブ 220424 - YouTube

中国で日本語も勉強してくれる推し。

大好きだ~!!!💕(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕

テンちゃんのこうやって話す姿が可愛くて、

愛しさが増します。

 

SANTA君も先に中国でデビューしている先輩なので

良くしてくれるようで良かった。

テミンの話とかもしたかな~

 

そんな中、SMTの発表がありましたが、

NCTというとても大きな括り・・・

Weyvは来ないの?

テンちゃんはまだ次の仕事が決まったようなので

まだ帰国しなさそうだし。

皆、悶々としますよねぇ。

私はライビュー待ちかなぁ。

 

ところで先日ドボイズのニューのセンイルだったんですが、

ニューから歌のプレゼントでcoverのメドレーがあったのです。

ジョンの暖かい冬(Our Season)を最後に歌ってくれて

ビックリしましたが嬉しかったです。

爽やかです~

youtu.be