roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

王国~散策中 癒し達と1周年。

こんばんは。今日も真夏日超えの札幌からYOKOです('◇')ゞ

始まったオリンピック、新競技もあり、やっぱり見ると

燃えますね!!

選手の皆さん、関係者の皆さん、運営、ボランティアの皆さん

暑い中大変かと思いますが、

最後まで体調に気をつけて頑張って下さい!

私達はTVから応援するしかありませんが、

皆さんが無事に競技を悔いなく終える事を願ってます。

 

そういえば、まだここに載せていなかった

ロトキン、ドボイズの癒しパフォーマンス。

 

これまでのロトキンとは違い華麗なダンスが素敵過ぎなんです。

月光ソナタの部分のダンスが特に素晴らしいです~美

 

THE BOYZ~桃源郷(原曲VIXX)

youtu.be

素晴らしい編集UPありがとうございますm(__)m

ジュヨン君…悔し涙(:_;)

でも指の先まで美しいダンスだったよ~(*^-^*)

そして皆言葉にならず、TOOには反則とまで言われた出来映えだったけど、

この回はONFが1位だったんだよね。

あと、ケビン君、アイデア会議の時に絵やデザインが得意な事が

判明。

話す声も意外で、運動会の時のハイテンションなケビン君が

イメージ付いてたけど、普段はこんな落ち着いているんだねとw

見る目変わりました🎶

 

THE BOYZの若くて可愛い癒し動画💛

youtu.be

エリックがテミナ愛を語る動画w

The boyz / ドボイズ エリックのテミン先輩愛 feat.調子の悪いWiFi 【日本語字幕】 - YouTube

 

オタクあるあるw

https://youtu.be/KYBcyZIM6Lk

 

ONFにもいました~(∩´∀`)∩

https://youtu.be/gIl585oGjiY

ダンスもカバーしてて、上手いですね~

 

 ATEEZとONEUSは仲が良いのね?

【日本語字幕】ATEEZとONEUSの自慢大会〜! - YouTube

 ほのぼの自慢大会w

 

ONEUSで1番気になっているのはやはり、

KINGDOMにも応援に来てくれてロトキンでも

競演したファヌン君。

ダンス上手いですよね!

可愛い見つけました(*^-^*)

《ONEUS日本語字幕》愛され(いじられ)ファヌン集 - YouTube

 

 SF9、怒涛のカムバ活動が終わったようですね~

私の好きな週間アイドルにも出てたようで、

これまた好きなランダムダンス編。

フィヨン君のおろおろ姿が可愛い~ので貼ります。

[랜덤플레이댄스FULL] 얼레벌레 나인❓ 무대 나인❓ 랜플댄이 슾구를 춤추게 해♬ l 에스에프나인(SF9) l RandomPlayDance - YouTube

 

そして昨日テヤン君が

NO MUSIC NO LIFE⑦~癒しsong&王国。 - roo10’s blog

で紹介したJustin BieberのPeachesをカバーしてました!!

こんなにテヤン君の笑顔のperformanceはなかなか見れないですよね。

ft.フィヨン君🎶

SF9 YooTaeYang(유태양) - Peaches (Justin Bieber) Cover Ver. (Feat. HwiYoung) - YouTube

 

そして、マイケルのSmooth Criminalもダンス♬

youtu.be

 

インソンさん多分今年ですよねぇ。。。

この怒濤のカムバの数が半端ないのでそろそろなのかな・・・

 

アチズは活動出来ない分、毎日のようにVLiveやってくれてて。

ミンギ君も出てた!ので活動始まったら、

一緒に始めるかな?

何にせよ、ペンには姿見れるだけも嬉しいですよね🎶

 

そういえば、 

いつのまにか、このブログ記事書き始めて1年が経ってました💦

まだ1年・・・もう1年?

という感じです。

この1年紆余曲折あり過ぎましたが、

身近な誰にも話せない事をここで吐き出せた分、

本当にここを立ち上げて良かったと思ってます。

 

今後も楽しい事、好きな音楽、テンちゃんの事、

時には悩んでいる事、書いていきますので

宜しくお願いします(*^-^*)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

初めての記事にUPした大好きな画像がこちらでした~💕

f:id:tepun55:20200709214204j:plain