roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

TEN~愛しき人よ逢いたい。

きゃ~!!ようやくベールを脱いだTENのNewヘア!!

ベリーショートTEN💕

しかもオレンジ。

ジョンウととは珍しいペア。

youtu.be

 

youtu.be

 ベビドン期位かな?

テヨンもこの時オレンジだ?!

 

SuperM LA デビュー期の方が短かったかな。

youtu.be

 

まあ1番短いのはThe 7th senseの時か。

 

そういえばいつの間にか年末のNCT VODもようやく配信スタート。

半年以上・・・

そしてまさかのThe 7th senseが無しとは

楽しみにしてた皆残念ですよね。

観たい方いますか?

 

SuperM。

そしてなぜ今頃?だったけど、あるだけOKって事で(何様)

youtu.be

 part2

https://youtu.be/8YROj_ZmtT0

part3

https://youtu.be/bm9kpUymtzU

 

 

 

こちらも久々ETC。

youtu.be

 

あの服2つともお買い上げだったのね?

 

そしてあのプールの撮影が気になる・・・

カムバなのか、その他なのか。

とにかく楽しみだけど、最近、

ルイ・レオンとの写真のUPも

クンとヤンヤンばかりで寂しい~よぉ~と

思ってたので、NCTありがとう!

 

 

 

まだまだ30度超えが続いている札幌。

時々本州より高いんだけど???

暑さには弱い道産子。これは毎年恒例の夏バテ決定だな。

エアコンの無い部屋はキツイ・・・

保冷剤首に巻いて生きてますw

会社は寒い位なんですけどねぇ。