roo10’s blog

ジョンペンの私がSuperM→テン落ちし、テン&NCT活動中心に好きな音楽やお気に入りの出来事を備忘録として綴ります。

王国~探訪中・Stray Kids編&全国民・etc

王国探訪最後になってしまいました、Stray kids。

KINGDOM見るまでは、ヒョンジン君しか知らなかったんです。

しかもショウタロウ君が出たのでこれを見ただけ(;^_^A

youtu.be

ジュヨン君もだったんだよね~

 

KINGDOMでは数々のパワフルなステージを

披露し、ファンダムの人気の多さも知りました。

セルフプロデュース、セブチは知ってましたが、

韓国では今増えているようですね。

 

youtu.be

 なんだか元気ない?

 

では、お気に入り動画を貼っていきます(*^^*)

 

曲の雰囲気とは違い、終始明るいスキズ。

ヒョンジンも戻って活動再開のようで、良かったね!

 

先月末に発表されたDigital single~Mixtape

youtu.be

意外に落ち着いた曲ですね~

活動はしないのかな?

 

動画日本語UPありがとうございます。

ステージとはギャップの可愛い~スキズメンバー達(*^^*)

https://youtu.be/_kBDOm_eRNI

 3年前の素顔~

https://youtu.be/sEGz7cxHIwU

 

デビュー当時(3年前位?)の初々しいメンバー。

学生服姿が可愛い~

 

引っ越しもセルフだったのね(;'∀')

https://youtu.be/7PisLSw7Pow

でもこういう姿見るとほんわかしますね~

 

最後はやっぱり可愛い素顔も天使なピリちゃん💕

youtu.be

 

 

さて、SF9が本日、ミニアルバム発売、新曲MV公開されました~!!

Tear Drop

youtu.be

SF9も切なげな曲ですね~

カムバ活動始まるのかな?

 

先月のチャミのラジオフリーハグにドボイズの4人がゲストだったんですね。

Q君は念願のチャミとREVEALを。

ジュヨン君はミロを。

ちょっとずつだけど一緒に踊れて良かったね

https://youtu.be/iwxcVsRTJac

 

 このREVEALのステージカッコよい!

youtu.be

RORD TO KINGDOM~のstory版。

youtu.be

これ見ると、華麗なのもいいけど、monsterのようなワイルドなのが

今のドボイズ君達には良いと私個人的には思います。

 

THE BOYZ検索中、Road to KINGDOMの動画が関連に出て来て

なんとなく見た他グループPENTAGONのこちらの動画。

 

[로투킹' Story] ♬ 펜타곤(PENTAGON) '빛나리+봄눈' @로드 투 킹덤 2차 경연 - YouTube

 

字幕無いので、なぜ泣いているのか検索してみると

リーダー、ジノ君がこのステージ最後に兵役に行く事になってたんですね。

初めて見たのに泣いた。。。(´;ω;`)ウゥゥ

PENTAGONはBTOBの後輩達だったんですねぇ。

後半ジノ君1人残った時に流れた映像は、サプライズだったようです。

これには他のグループメンバーのドボイズ達も涙でした~

そしてジノ君歌うまい!!軽く高音出してるーΣ(・□・;)👏

※PENTAGONに日本人いた~YUTO君。

 

 ATEEZの週間アイドルのランダムダンス!!

youtu.be

 

高速→スローはなかなか難しいよね。

皆のリアクションと顔が(∩´∀`)∩

 

そしてデジモンのエンディングが始まったようです。

youtu.be

 

ミンギ君の声がするので、この活動から復活かな?

楽しみ🎶

ミンギ君の低い声のラップやばい位カッコよくて好きです~